ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールドをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールドをお買取!価格の相場は?

ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールドをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド ダイヤ】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年8月時点の当質店の【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】〜790,000円

当質店では【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】をはじめとする、ブルガリ製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話でも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】をお買取させていただきました。

ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールドをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただくリピーター様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたブレスレットは、2年ほど前に都内のブルガリ正規取扱店でご購入されたそうです。ご試着された後はずっと保管されたままだったそうで、今後もご使用する機会がないとのことでご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド ABランク】を730,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】の高額査定のポイントは?

ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールドをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】の高額査定のポイントは状態が良かった点と付属品が揃っていた点です。

お買い求めになられてから、ほとんどご使用されていないので状態が大変良いお品物でしたので高額査定につながりました。また、保証書をはじめとする付属品もしっかりと揃えてお持ちいただきましたので高い価格相場でお買取をさせていただくことができました。

こちらのお品物は中古市場にはほとんど出回っていない、比較的新しいコレクションでしたがお買取価格。精一杯頑張らせていただきました。

【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】の詳細

フィオレヴァーは2018年12月に誕生したコレクションになります。ローマ帝国の遺跡に残されたフレスコ画や彫刻に描かれている4枚弁の花をモチーフにして生まれたデザインです。ローマ帝国という栄華を誇った時代の自由奔放さと、現在も残っている永遠さを兼ね備えている優雅なコレクションです。

シンプルな4枚弁の花のデザインですが、立体的な4枚弁にダイアモンドがあしらわれていることで存在感があるブレスレットだと思います。

2021年8月時点の定価は1,452,000円です。まだ新しいコレクションということもあり中古市場にはあまり出回っておりませんが、おおよそ990,000円で取引されております。

まとめ

当質店では【ブルガリ フィオレヴァー ブレスレット ピンクゴールド】をはじめとする、ブルガリ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目