ハリーウィンストン リリークラスター 指輪,リングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ハリーウィンストン リリークラスター 指輪,リングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG ピンクゴールド】のお買取実績をご紹介いたしております。

2020年9月1日時点で当質屋の【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG ピンクゴールド】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。


【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG ピンクゴールド】〜500,000円程度


当質屋では【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG】をはじめとする、ハリーウィンストン製品のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

ラインやお電話からのご相談も喜んで承らせていただきます。

→無料査定・ご相談はこちらから

ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PGの買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋は2度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG】はご購入後、使用する機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

非常に綺麗なお品物で付属品も揃っておりましたので、お買取価格は最大限、頑張らせていただきました。

2020年9月1日時点の【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG】のお買取価格は〜500,000円程度となります。

ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PGの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG】の高額査定のポイントは、非常に人気なお品物を綺麗な状態でお買取をさせていただきました点です。

リリークラスターはハリーウィンストンの中で非常に人気のあるお品物のため、中古市場では高い価格相場で取引されているお品物です。

その中でも、今回お買取をさせていただきました【ハリーウィンストン リリークラスター 指輪 750PG】は2020年9月時点で中古市場では数の少ないピンクゴールドのお品物でしたのでお買取価格、最大限に頑張らせていただきました。

ハリーウィンストン リリークラスターとは?

ハリーウィンストン リリークラスターは1940年代のアーカイブスケッチをヒントに、現代的な解釈を加えて生まれた「満開のユリの自然な美しさ」を表現したコレクションです。

指輪全体に散りばめられたラウンドダイヤモンドでユリを表現しており、アクセントにマーキースダイヤモンドをセットしたとても美しいデザインのジュエリーコレクションです。

ハリーウィンストン リリークラスターの高価買取はお任せください。

当質屋では、ハリーウィンストン リリークラスターをはじめとするハリーウィンストン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目