徳力本店 純金 大判をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

徳力本店 純金 大判をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【徳力製 純金の大判】の実績をご紹介いたしております。

当質屋では【徳力製 純金の大判】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にご相談くださいませ。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちら

徳力製 純金の大判の買取価格の相場は?

純金 大判 徳力をお買取!価格の相場はおいくら?

先日、東村山市にお住まいのお客様から【徳力製 純金の大判】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋のご利用は初めてとなるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【徳力製 純金の大判】はしっかりとした重さのある、純金製の大判で10年ほど前にご購入されたそうです。この度の金相場の高騰でご売却を決断されたそうです。

お買取価格の相場は805,000円でご成約とさせていただきました。お客様はご購入された時よりも高い価格になったと、大変お喜びでした。

2023年8月4日時点で金相場は非常に高い価格で推移しております。過去の金相場と比較してもトップクラスに高い相場ですので、ご売却を検討されていたお客様はチャンスかもしれません。

徳力製 純金の大判の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【徳力製 純金の大判】の高額査定のポイントは、金相場の高いタイミングで当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

2023年8月4日時点で金相場は非常に高い価格で推移しております。過去の金相場を見てもトップクラスに高い相場ですので、ご売却を検討されていたお客様はチャンスかもしれません。

しかしながら、せっかく高騰した金相場でもお買取店によっては大きな損をしてしまうかもしれません。買取店によってお買取価格は大きく異なるためです。

当質屋では、買取に加えて、質入れのサービスの利息収益がございますので、買取のみを行う買取専門店に負けない価格をご提示することができます。また、人件費やテナント料等の運営コストを最小限に抑えているため、所沢周辺でトップクラスの高価買取が可能です。

チェーン店や、大型店、ショッピングモール内等に店舗を構えているところや、従業員が多く豪華すぎる内装の店舗ではどうしても高い維持費等がかかってしまうため、買取価格は安くなる傾向にございます。ご売却の際はご注意くださいませ。

徳力製 純金の大判の質入れもご好評です!

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことで、お金をご融資させていただくサービスです。

質入れは借金ではないため取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることはなく、審査なしで最短5分でご融資可能です。

非常に便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご不明な点がございました際にはお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目