喜平ブレスレット ホワイトゴールド(K18WG,18金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

喜平ブレスレット ホワイトゴールド(K18WG,18金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせて頂きました【ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレット】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレット】をはじめとするホワイトゴールド製品のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

ホワイトゴールド(K18WG,18金)喜平ブレスレットの買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレット】をお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きました【ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレット】は数年前にご購入されたそうですが、金相場の高騰でお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレット】を56,100円にてお買取をさせて頂きました。

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレットの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレット】の高額査定のポイントは、ホワイトゴールドのお買取に力を入れている当質屋にてお買取をさせて頂きました点です。

今回ご来店いただきましたお客様は事前に数店舗にてお見積もりをされたそうで、他店でのご提示価格は50,000円だったそうです。

当質屋と6,000円もお買取価格に差が生じました。

当質屋では【ホワイトゴールド(K18WG,18金)の喜平ブレスレット】をはじめとするホワイトゴールド製品のお買取に力を入れております。

おかげさまで非常に多くのお客様からホワイトゴールド製品のお取り扱いがございますため、一度一度のお取引の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をすることができます。

所沢周辺でホワイトゴールドのお買取のご用命は、ぜひ当質屋にお任せくださいませ。

ラインやお電話からでもご相談を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目