田中貴金属 K24 インゴット 5gをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

田中貴金属 K24 インゴット 5gをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせて頂きました【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介させていただいております。


2024年3月5日時点の当質屋の【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】 金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。

※上記の価格はお買取価格となります。手数料等は一切かかりませんのでご安心くださいませ。
金相場は日々変動いたします。ご来店の際には下記URLのお買取価格をご覧になるか、お問い合わせをいただけますと幸いです。

当質屋では【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】をはじめとする、金地金を買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格の相場でお買取をさせていただいております。

→金1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください👍

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年3月】所沢市のお客様から田中貴金属 インゴット 5g 純金(24金,K24)をお買取をさせていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【田中貴金属 インゴット 5g 純金(24金,K24)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたインゴットは、数年前に田中貴金属でご購入をされたそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、ここ最近の金相場の高騰をニュースでご覧になってお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【田中貴金属 インゴット 5g 純金(24金,K24)】を41,600円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただき、誠にありがとうございます。

所沢市松葉町のお客様から【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】をお買取させていただきました。

先日、所沢市松葉町にお住まいのお客様から【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】は頂き物だそうでしたが、金相場、金地金の高騰もありご売却のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】を34,000円を超える価格にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では【純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5g】をはじめとする、金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

入間市のお客様から純金(24金,K24)田中貴金属 インゴット 5gをお買取させていただきました。

田中貴金属 純金 インゴット 5gをお買取!

先日、入間市宮寺にお住まいのお客様から【純金(24金・K24)田中貴金属 純金 インゴット 5g】をお買取をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
当質屋は二度目のご来店となるお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせて頂きました【純金(24金・K24)田中貴金属 純金 インゴット 5g】はおじいさまの遺品の中から出てきたお品物で捨ててしまう一歩直前で見つけたそうです。

お買取価格はお伝えできませんが、2020年6月28日時点の価格相場で31,000円を超えるお買取価格となりました!

お買取をさせて頂きましたインゴットは傷や曲がりが目立つお品物ですが、問題なくお買取をさせて頂きました。

金製品のお買取で汚れや傷、壊れでお買取価格が下がることはございません。中には価格を下げてお買取をしているリサイクルショップもございますのでご売却の際はご注意ください⚠️

純金(24金・K24)田中貴金属 純金 インゴット 5gの高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【純金(24金・K24)田中貴金属 純金 インゴット 5g】の高額査定のポイントは金相場が高騰しているタイミングでお買取をさせていただけた点です。

2020年6月30日時点で金相場は依然、高値を更新し続けております。
今回お買取をさせて頂きました田中貴金属のインゴットは5gと比較的軽いお品物ですが、金相場が200円下がるだけでもお買取価格は1000円も変動いたします。

ご売却を検討されているお客様は相場の高いタイミングでのご売却をお勧めいたします!

純金(24金・K24)田中貴金属 純金 インゴット 5gの質入れも承っております!

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせて頂きました【田中貴金属 純金 K24 24金 インゴット 5g】を担保に〜20,000円程度ご融資をさせて頂きます。

質入れは借金ではございませんので審査はなく最短5分ほどで即金ご融資が可能です!便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

当質屋では【純金(24金・K24)田中貴金属 純金 インゴット 5g】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております!
お買取のご相談は無料でいつでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ方法はラインやお電話、もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください!

皆様のお問い合わせ、お待ち申し上げております!

店主:山川

取り扱い品目