金ネックレス(18金,K18)のをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金ネックレス(18金,K18)のをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】のお買取実績とお買取価格の相場をご紹介いたしております。

当質屋では【金(18金,K18)のネックレス】をはじめとする、金製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。

造幣局の刻印の有無を問わず、本日の当質屋のK18のお買取価格でお買取をさせていただきます。

→本日の金1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【2023年9月】所沢市にお住まいのお客様から金ネックレス(18金,K18 造幣局の刻印なし)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金ネックレス(18金,K18 造幣局の刻印なし)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前に貴金属販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが使用機会がなくなってしまったのことでお買取をさせていただきました。

造幣局のマークの刻印の無いネックレスでしたが、K18としてお買取をさせていただきました。当質屋ではお写真の【金ネックレス(18金,K18 造幣局の刻印なし)】を49,900円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2023年8月】清瀬市のお客様から金ネックレス(18金,K18)をお買取させていただきました。

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【金ネックレス(18金,K18)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、遺品整理の際に出てきたネックレスだそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、今後も使用機会が無いとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金ネックレス(18金,K18)】を337,000円にてお買取をさせていただきました。造幣局の刻印の無いお品物でしたが、K18としてしっかりとお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2023年8月】入間市にお住まいのお客様から金ネックレス(18金,K18)をお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金ネックレス(18金,K18)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、以前に貴金属販売店でご購入をされたそうです。ご購入後はほとんどご使用をしていなかったそうで、金相場の高騰のタイミングでお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金ネックレス(18金,K18)】を69,000円にてお買取をさせていただきました。造幣局の刻印の無いものでしたが、K18としてお買取をさせていただきました。ご売却、誠にありがとうございます。

【2023年8月】所沢市のお客様から金ネックレス(18金,K18)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金ネックレス(18金,K18)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、遺品整理の際に出てきたお品物だそうです。今後も使用予定が無いとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金ネックレス(18金,K18)】を72,000円にてお買取をさせていただきました。造幣局の刻印の無いネックレスでしたが、K18としてお買取をさせていただきまして、誠にありがとうございます。

【2023年8月】狭山市のお客様から金ネックレス(18金,K18)をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金ネックレス(18金,K18)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、10年ほど前に知人様からの頂きものだそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金ネックレス(18金,K18)】を35,000円にてお買取をさせていただきました。ご売却、誠にありがとうございます。

【2022年11月】所沢市北秋津のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前に都内の貴金属販売店でご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、新しいネックレスを購入をしたためお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を29,100円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年11月】狭山市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたチェーンネックレスは、数年前に貴金属の販売店にてご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、使用機会が減ってしまったためお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】12,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年11月】所沢市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、10年ほど前に貴金属販売店にてご購入をされたそうです。ここ最近は使用機会が減ってしまったことと金相場の高騰でご売却の相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を17,700円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは10年ほど前に田中貴金属様でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったことや金相場の高騰をニュースでご覧になってお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を144,500円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】狭山市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは10年以上前にごお購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を81,100円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市小手指町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、遺品整理をしている際に出てきたそうです。今後もご使用予定がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を32,200円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】入間市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前に都内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、金相場の高騰でご売却の相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を99,200円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年12月】所沢市小手指町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、お母様から譲っていただいたものだそうです。長らく保管をされていたそうでしたが、今後も使用機会がないとのことで金相場が高騰しているタイミングでお持ちいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を79,100円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談くださいませ。

【2021年12月】所沢市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、十数年前に都内の貴金属販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を29,700円にてお買取をさせていただきました。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますのでご相談くださいませ。

【2021年12月】狭山市にお住まいのお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、以前までご愛用をされていたそうです。外出の機会が減ってしまい最近は使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を20,800円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2021年12月】あきる野市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、あきる野市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、ご自宅を整理している際に出てきたそうです。今後も使用予定がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を12,900円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年6月】青梅市新町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、青梅市新町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取をさせせていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたチェーンのネックレスは、数年前にご友人様からいただいたものだそうです。長らくコイントップとご一緒に使用をされていたそうでしたが、大きめのチェーンネックレスをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のチェーンネックレス】を132,100円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では貴金属のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

【2021年6月】所沢市中新井のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市中新井にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、遺品を整理している際に出てきたお品物だそうです。お母様がご使用をされていたものだそうでしたが、諸事情でお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を50,800円にてお買取をさせていただきました。

当質屋では非常に多くのお客様からの遺品整理、遺品査定のご相談を承っております。思い入れのある大切なお品物ですのでしっかりと査定をさせていただき、可能な限り高い価格でお買取をさせていただきます。査定は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

【2021年6月】川越市古谷上のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、川越市古谷上にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました星がモチーフのネックレスは10年ほど前に都内の百貨店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされたそうでしたが、使用機会が減ってしまったことに加えて金相場が高騰しているとのことでご売却の相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)の星モチーフのネックレス】を33,100円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年6月】所沢市小手指町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたハートのネックレスは、数年前にご友人様からいただいたものだそうです。長らくご愛用をされていたそいうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のハートのネックレス】を37,000円にてお買取をさせていただきました。ご来店、誠にありがとうございます。

【2021年6月】所沢市にお住まいのお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は、10年ほど前に都内の百貨店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、ここ最近は使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を41,100円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2021年5月】所沢市小手指町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、以前に海外旅行をされた際に記念としてご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、ここ最近は使用機会に恵まれなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を80,900円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2021年5月】狭山市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は10年ほど前に、ご友人様からいただいたものだそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を51,200円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年5月】所沢市松葉町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市松葉町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様で、インターネットをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、ネックレストップとご一緒に使用をされていたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、太めのネックレスをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を11,900円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2021年5月】所沢市緑町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、20年ほど前に都内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。何度かご使用をされていたそうでしたが、しっかりとした重さがあるため使用機会が減ってしまい、長らく保管されていたそうです。金相場が高騰しているとニュースで拝見されたそうで、ご売却の相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を124,400円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2021年5月】所沢市荒幡のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様で、口コミをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、ご自宅の整理をしている際に出てきたそうです。今後もご使用予定がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を12,100円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年4月】所沢市小手指町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数十年前に都内の百貨店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を27,700円にてお買取をさせていただきました。

金地金の相場が高い価格で推移しております。ご売却のチャンスかと思いますので、前向きにご検討いただけますと幸いです。

【2021年4月】所沢市緑町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様で、周辺の買取専門店様と比較された後お越しいただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスはご自宅を整理している際に出てきたお品重だそうです。今後、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を12,300円にてお買取をさせていただきました。

金相場が高い価格で推移しております。ご売却を検討されているお客様は、是非当質屋にご相談いただけますと幸いです。

【2021年4月】入間市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、お母様の遺品だそうです。長らく保管をされていたそうでしたが、使用機会がないことに加えて諸事情でお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を21,100円にてお買取をさせていただきました。

近隣の買取店様と比較をされた後、当質屋が一番高い価格をご提示させていただけたとのことでお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2021年4月】狭山市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、以前に海外にご旅行をされた際にご購入をされたそうです。ほとんど使用機会がなかったため、長らく保管をされていたそうでしたが、金相場の高騰をニュースで拝見してお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を19,700円にてお買取をさせていただきました。

依然として金地金のお買取価格は高い相場で推移しておりますので、ご売却を検討されているお客様は前向きにご検討してみるのも良いかもしれません。

【2021年4月】所沢市のお客様から金(18金,K18)ハートのネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)ハートのネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたハートのネックレスは、10年ほど前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)ハートのネックレス】を32,100円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

狭山市のお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、ご自宅の整理をしている際に出てきたお品物だそうです。今後も使用機会がないとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を59,900円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、ほとんどご使用されていない非常に綺麗なお品物でした。

しっかりとした重さもございましたので、お買取価格も高額になりました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を46,900円でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(18金,K18)のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】の高額査定のポイントは、金製品のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、非常に多くのお客様から金製品をお買取させていただいております。

豊富な量の金製品のお取り扱いがございますので、一度一度の利益を減らし、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

金のお買取価格は、買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

1gで1,000円もお買取価格に差が出ることもございます。

お買取店選びは慎重に行うことをお勧めいたします。

まとめ

当質屋では【金(18金,K18)のネックレス】のお買取に力を入れております。

1gからでも喜んでお買取をさせていただきますので、ご相談ください。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

所沢市松葉町のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市松葉町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋は2度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は頂き物だそうです。

数回ご使用されたそうですが、昨今の金相場の高騰のニュースをご覧になってお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を41,800円でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(18金,K18)のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】の高額査定のポイントは、金相場の高騰しているタイミングでお買取をさせていただいた点です。

2020年10月11日時点で、金相場は依然として高い価格で推移しております。

昨年10月の金相場よりも1gで1,000円も高い価格でお買取をさせていただくことができますので、ご売却のチャンスかと思います。

是非、ご検討くださいませ。

まとめ

所沢周辺で金のお買取価格を公表しているのは当質屋のみです。

お客様に少しでも、安心してお取引をさせていただけますよう精一杯努めてまいります。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

入間市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は以前までにご使用されていたそうですが、使用する機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真のネックレスを31,600円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(18金,K18)のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】の高額査定のポイントは金製品のお買取を強化している、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から金製品をお買取させていただいております。

豊富な金製品のお取り扱いがございますので、一度一度のお取引の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

まとめ

当質屋では【金(18金,K18)のネックレス】のお買取に力を入れております。

1gからでも喜んでお買取をさせていただきますので、ご相談ください。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

所沢市小手指町にお住まいのお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は以前までご使用されていたそうですが、最近では子育てのため使用しないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を91,800円にてお買取をさせていただきました。

周辺買取店では55,000円だったとのことで当質屋が35,000円高い価格でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(18金,K18)のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】の高額査定のポイントは金製品のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

金製品のお買取価格が買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

今回お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は当質屋では91,800円をご提示。

周辺買取店では55,000円と提示されたとのことで、その価格の差は35,000円。なんと1gで2,000円もお買取価格が異なるのです。

ご売却の際の買取店選びは慎重に行うことをお勧めいたします。

当質屋では非常に多くのお客様から金製品をお買取させていただいております。

豊富な金製品のお取り扱いがございますのことで、可能な限り利益を減らし所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

1gからでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

清瀬市のお客様から金(18金,K18)のネックレスをお買取させていただきました。

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は数年前に、大手百貨店でご購入されたそうですが、近年使用される機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)のネックレス】を780,000円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(18金,K18)のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】の高額査定のポイントは、金製品のお買取に力を入れている当質屋が、お買取をさせていただきました点です。

金製品のお買取価格は買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

1gで1,000円以上も異なる場合もございます。

今回お買取をさせていただきました【金(18金,K18)のネックレス】は100gを超える重さのお品物でしたので、お買取価格の差は10万円になることも。

買取店選びは慎重に行うことをお勧めいたします。

当質屋では非常に多くのお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をはじめとする金製品をお買取させていただいております。

豊富な金製品のお取り扱いがございますことで、一度一度のお取引の利益を減らして所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

所沢周辺で金製品のご売却は、ぜひ当質屋にお任せくださいませ。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

所沢市小手指町のお客様から【金(18金,K18)のネックレス】をお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【K18 18金のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋は2度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたK18 18金のネックレスは、10年ほど前にご購入されたそうですが、最近はほとんど使用する機会がなくなんてしまったとのことでお買取をさせていただきました。

【K18 18金のネックレス】のお買取価格は81,000円にてご成約とさせていただきました。

K18 18金のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金のネックレス】の高額査定のポイントは、金相場の高いタイミングで当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

2020年8月25日時点で、依然として金相場は高い価格で推移しております。

金相場が高騰しているタイミングでお買取のご相談にお越しいただけましたので、より高い価格でお買取をさせていただくことができました。

また、当質屋でネックレスをお買取させていただけた点も高額査定につながりました。

金のお買取価格は、買取店によって大きく異なります。

金のお買取価格の安いお店で売ってしまうと、せっかく高騰している金相場でも損をしてしまいますのでご売却の際はご注意くださいませ。

当質屋は、おかげさまで非常に多くの金製品をお買取させていただいております。

多くの金製品をお買取させていただいているからこそ、一度一度の利益を減らし、所沢市周辺でトップクラスの金相場でお買取をさせていただいております。

所沢で金のご売却のご用命は丸和質商にお任せくださいませ。

お買取のご相談は、ラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

店主:山川

【2020年6月8日】 18金のネックレスをお買取させていただきました。

K18 18金のネックレスをお買取!買取価格の相場は?

K18 18金のネックレスをお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市向陽町にお住まいのお客様から【K18 18金のネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。
当質屋に初めてご来店いただきましたお客様でホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【K18 18金のネックレス】は頂き物だったそうで、ご使用されないとのことでお買取をさせていただきました。

現在、金相場が高騰いたしておりますのでご売却をご検討されているお客様はチャンスかもしれません。

K18 18金のネックレスのお買取価格は76,500円にてご成約とさせていただきました!

当質屋は金・プラチナ等の貴金属のお買取に力を入れております。ご提示させていただくお買取価格は所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただきます。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談ください☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【K18 18金のネックレス】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋はお買取のみではなく質入れのサービスも承っております。買取のみを行う買取専門店とは異なり、質屋は買取に加え、質入れの利息収益がございますため、買取専門店に負けないお買取価格をご提示させていただくことができます。

当質屋では【K18 18金のネックレス】を始め、金・プラチナ等の貴金属を所沢市周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金のネックレスを売らずにお金を融資させていただく【質入れ】もご好評です!

当質屋では【K18 18金のネックレス】を売ることなく担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただく【質入れ】もご好評です。

今回お買取をさせていただきました【K18 18金のネックレス】を担保として〜64,000円程度ご融資させていただくことができます。
質入れは売ることのできない大切な結婚指輪や婚約指輪、記念品等でご融資させていただくことも可能ですのでご相談ください。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促、職場やご家族に情報が漏れることはございません。非常に便利な質入れもご活用くださいませ👍

→質入れの詳細はこちらから

査定相談や些細なことでもご不明点がございました際には、お気軽にお問い合わせください。
ラインやお電話からでも承っております✊

店主:山川

【K18 18金のネックレス】をお買取!買取価格は?

K18 金のネックレスを所沢市にお住まいのお客様からお買取させて頂きました!

先日、所沢市松葉町にお住まいのお客様から【K18 18金のネックレス】所沢市周辺でトップクラスの価格でお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
当質屋が2回目のご利用のお客様からお買取させて頂きました。誠にありがとうございます☺️

お買取させて頂きました【K18 18金のネックレス】は数年前にご購入されたお品物だそうです。最近は全くご使用されていなかったそうですが、この度の金相場の高騰でご売却を決意されたそうです。

お買取価格は58,500円にてお買取させて頂きました。
もちろん、所沢市周辺でトップクラスの価格にてお買取させて頂きました👍

→無料査定相談はこちらから

【K18 18金のネックレス】の高額査定のポイントは?

今回【K18 18金のネックレス】が高額査定につながったポイントは、当質屋でお買取をさせていただいたことです。
金やプラチナなどの貴金属のお買取価格はお買取店によって大きく異なりますのでご売却の際は注意が必要です⚠️

当質屋が所沢市周辺でトップクラスの価格でお買取ができる理由は、所沢市で非常に豊富な量の金やプラチナをお買取をさせていただいておりますためです。豊富なお取り扱い量がございますので、薄利多売でお客様に還元させていただいております。
また、当質屋は【質預かり】も承っております。質預かりの利息収益がございますので買取専門店に負けないお買取価格をご提示させていただいております。

金やプラチナなどの貴金属を所沢市周辺でとにかく高くご売却をご希望でしたら丸和質商にお任せくださいませ。

→無料査定相談はこちらから

【K18 18金のネックレス】を売らずに担保としてお金をご融資させていただく質預かりもご好評です!

当質屋では、今回お買取をさせて頂きました【K18 18金のネックレス】を売らずにお金をご融資させていただく【質預かり】も大変ご好評いただいております。

お買取させて頂きました【K18 18金のネックレス】で〜50,000円程度ご融資させていただくことが可能です。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちら

査定相談や質預かりについてのご質問はラインやお電話でも承っております。もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ☺️

店主:山川

18金 K18のネックレスの買取価格はおいくら?

先日、東村山市にお住まいのお客様から【18金 K18のネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を何度もご利用いただいているお客様からお買取をさせいていただきました。いつもご利用ありがとうございます。

お買取をさせていただきました【18金 K18のネックレス】は数年前にご購入されたそうで、ほとんどご使用せずに保管されていたそうです。

この度は、金相場の高騰のニュースをご覧になってお買取のご相談にお越しいただきました。

お写真の【18金 K18のネックレス】のお買取価格は135,000円にてご成約とさせていただきました。

18金 K18のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【18金 K18のネックレス】の高額査定のポイントは、金相場の価格が高い価格のタイミングで当質屋がお買取をさせていただきました点です。

2020年8月25日時点で、金相場は依然として高い価格で推移しておりますので、非常に良いタイミングでご売却いただけたのではないかと思います。

しかしながら、せっかく高騰した金相場でもご売却先によっては大きな損をしてしまうことがございます。

買取店によって、お買取価格が大きく異なるためです。
当質屋周辺でも、1gで1,000円も買取価格に差が生じるケースもございます。

お買取店選びは慎重に行うことをお勧めいたします。

当質屋では、非常に多くのお客様から金製品をお買取させていただいております。豊富な金のお取り扱い量ですので、一度一度のお取引の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことが可能です。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

18金のネックレスの買取価格は?

18金のネックレスをお買取!買取価格は?

先日、所沢市小手指町のお客様から【18金のデザインネックレス】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。お客様は当質屋を初めてご利用のお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♀️

お買取させて頂きました【18金のデザインネックレス】は数年前にご購入されたそうでしたが、最近はほとんどご使用されておらずタンスの肥やしになっていたそうです。
現在、金相場は高騰しておりますので一番良いタイミングでお買取をさせていただくことができました☺️

【18金のデザインネックレス】は72000円にてお買取をさせて頂きました!

当質屋で金やプラチナ等の貴金属のお買取に力を入れております。貴金属のお買取価格は所沢周辺でトップクラスの価格をご提示させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ👍
お問い合わせはラインやお電話からでも承っております!

→無料査定相談はこちらから

18金のデザインネックレスの高額査定のポイントは?

今回お買取させて頂きました【18金のデザインネックレス】の高額査定のポイントは、当質屋にお売りいただけました点です。
当質屋ではおかげさまで、非常に多くお客様から金やプラチナ等の貴金属のお買取をさせていただいております。所沢でも豊富な貴金属のお取り扱いがございますので、薄利多売でお買取価格に反映いたしております。
所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定相談はこちらから

18金のデザインネックレスを担保にご融資をさせていただく質預かりもご好評です!

当質屋では18金のデザインネックレスを売ることなく担保としてお預けいただくことでご融資をさせていただく質預かりのサービスも承っております。
今回お買取させて頂きました【18金のデザインネックレス】を担保に〜60000円程度のご融資をさせていただくことができます。
質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場に情報が漏れることもございません。どなた様でもお品物がございましたらご融資させいていただくことができますのでお気軽にご相談くださいませ👍

→質預かりの詳細はこちらから

査定相談やご不明点がございましたら、ラインやお電話、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ✊

店主:山川

取り扱い品目