金(K10,10金)ちぎれたネックレスをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K10,10金)ちぎれたネックレスをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【金(K10,10金)ちぎれたネックレス】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【金(K10,10金)ちぎれたネックレス】をはじめとする、金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

→本日の金1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

所沢市のお客様から【金(K10,10金)ちぎれたネックレス】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K10,10金)ちぎれたネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、以前に都内の百貨店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、ご着用の際にちぎれてしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K10,10金)ちぎれたネックレス】を10,100円にてお買取をさせていただきました。

金(K10,10金)ちぎれたネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K10,10金)ちぎれたネックレス】の高額査定のポイントは、金製品のお買取を強化している当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで、非常に多くのお客様から金製品のお買取相談を承っております。

安定した金製品のお買取を見込めるため、一度一度のお取引での利益を削ることができますので、高額査定を可能にしております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【金(K10,10金)ちぎれたネックレス】をはじめとする金製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目