カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2022年5月時点の【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】〜140,000円程度


当質店では【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】をはじめとする、カルティエ製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでも相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】をお買取させていただきました。

先日、狭山市のお客様から【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただくリピーター様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました指輪は、2年前に都内のカルティエ正規取扱店でご購入されたそうです。使用機会がほとんどないまま、今後も使う機会がなさそうとのことで、ご売却の相談にいらっしゃいました。

2年前というとコロナ禍に入ったばかりの頃でしたね、まさか2年たっても同じような状況下にいると思っていませんでした。一日でも早く落ち着いた生活をおくりたいですね。

当質店ではお写真の【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】を130,000円でお買取いたしました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】の高額査定のポイントは?

カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】の高額査定のポイントは、状態の良さと付属品が揃っていた点です。

お持ちいただいた指輪は、試着されたのみで長時間身につけられていなかったため、状態が非常に良いお品物でした。

また、保証書を始めとした付属品がしっかりと揃っておりましたので、お買取価格を頑張らせていただきました。

ラブリングはカルティエのリングの中でも人気の高いコレクションですが、中古市場でもやはりその人気は非常に高いものとなっておりますので、高額査定につながりました。

【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】の詳細

カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750をお買取!価格の相場は?

LOVEシリーズのひとつであるラブリングは、貞操帯からインスピレーションをうけて生まれたこともあり、ペアリングや結婚指輪など愛を封じ込める意味を持って購入されることも多いですが、近年は個人的にファッションとして楽しむために買われることも多くなっているそうです。

【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】はダイヤが3個、ビスモチーフが3個といったデザインになっております。LOVEコレクションのモチーフのビスにダイヤが華やかさを添えています。

2021年1月時点での定価は489,500円です。中古市場では10万〜23万円で取引されております。

最近はファッショニスタが、ラブリングやラブブレスを身につけた姿をインスタグラムに上げたりと、流行の兆しが見えているので中古市場ではさらに人気が上がりそうな予感がしますね。

まとめ

当質店では【カルティエ ラブリング ハーフダイヤ PG Au750】をはじめとする、カルティエ製品のお買取に力をいれております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

店主:山川

取り扱い品目