カルティエ バロンブルー WSBB0007をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指

MENU

カルティエ バロンブルー WSBB0007をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007】の実績をご紹介いたしております。

2020年8月25日時点で当質屋では【カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007】のお買取価格は以下の通りとなります。

【カルティエ バロンブルー WSBB0007】〜360,000円程度

当質屋では【カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007】をはじめとするカルティエの腕時計のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007の買取価格の相場はおいくら?

カルティエ バロンブルー WSBB0007をお買取!価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007】は2019年にご購入されて以来、数回ご使用されたそうですが、ここ最近はご使用されなくなったとのことでお買取をさせていただきました。

とても綺麗な状態のお品物でしたので、お買取価格頑張らせていただきました。

当質屋の【カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007】のお買取価格の相場は〜360,000円程度となります。

上記のお買取価格相場は2020年8月25日時点のものとなります。

カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【カルティエ バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ WSBB0007】の高額査定のポイントは、付属品完備で腕時計の状態が非常によかった点です。

数回のみの着用とのことでしたが、レザーベルトや本体には使用感はあまり感じられなかったため高い価格でお買取をさせていただくことができました。

また、付属品である内、外箱や保証書、冊子等全て揃っておりましたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチとは?

2007年に登場した【バロンブルー ドゥ カルティエ ウォッチ】はフランス語で「青い風船」を意味する腕時計です。

時計のケースや竜頭、サファイアガラス、裏蓋に至るまで風船のように曲面で構成された非常に美しい時計で、英王室キャサリン妃も愛用するモデルとして知られております。

幅広い年齢層から支持されている腕時計ですので、お買取価格の相場は高い価格で推移しております。

当質屋ではカルティエ バロンブルーのお買取に力を入れております。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目