ロレックス オイスターパーペチュアル Ref.15200をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス オイスターパーペチュアル Ref.15200をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2024年1月時点の当質屋の【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】〜400,000円程度

※最新のお買取価格につきましては【お問い合わせ】からご相談くださいませ。


当質屋では【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】をはじめとするロレックス製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200の買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、10年ほど前に並行店にてご購入をされたそうです。ご購入後はほとんどご使用をされずに保管をされていたそうでしたが、諸事情でご売却のご相談にお越しいただきました。

2020年12月6日時点の当質屋の【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】のお買取価格の相場は〜320,000円程度となります。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】の高額査定のポイントは、腕時計本体の状態の良さと付属品が充実していた点です。

お買取をさせていただきました【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】はご購入からほとんどご使用されていなかったとのことで、ブレスレットの伸びやケースに大きな傷などが無い非常に状態の良いお品物でしたため、高額査定につながりました。

年代の古い腕時計の場合、ブレスレットの伸びや度重なるポリッシュによりケースに丸みが生じてしまった状態の腕時計のお買取が多い印象がございます。しかしながら、今回お買取をさせていただきましたお品物は、ブレスレットの伸びは無く角の立った非常に良い個体でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

付属品に関しましても、保証書、冊子、箱等充実した状態でしたので高い価格でお買取をさせていただくことができました。

まとめ

当質屋では【ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 15200】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目