ロレックス デイトジャスト Ref.69174をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト Ref.69174をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

2024年1月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】〜350,000円程度

当質屋では【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

川越市のお客様から【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお時計は、長らくご愛用をされていたそうでしたが諸事情でお買取のご相談にお越しいただきました。リューズの開閉ができない点やブレスレットの伸び等、しっかりとしたご使用感と保証書の無い状態でのお持ち込みでしたので当質屋ではお写真の【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】を160,000円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】の高額査定のポイントは、しっかりとした使用感がございました中でも致命的なダメージのない状態でお持ちいただけました点です。

長らくご愛用をされておりましたので全体的な使用感とブレスレットの伸びはございましたが、文字盤のダメージや致命的な大きな傷がございませんでしたので高額査定につながりました。

残念ながら保証書をはじめとする、付属品はございませんでしたが是非お買取をさせていただきたい腕時計でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト レディース 69174】のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目