リダン文字盤のロレックス サブマリーナ 16800をお買取-所沢市,新所沢,小手指

MENU

リダン文字盤のロレックス サブマリーナ 16800をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ロレックス サブマリーナ 16800 リダン文字盤】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【ロレックス サブマリーナ 16800】をはじめとする、ロレックスの腕時計のお買取に力を入れております。

壊れているものはもちろん、リダン文字盤は可能な限りご対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→最新のロレックスの買取価格情報はこちら


なお、リダン文字盤につきましてはオークション委託品として二週間ほどお預かりする場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ロレックス サブマリーナ 16800 リダン文字盤をお買取させていただきました。

先日、東村山市にお住まいのお客様から【ロレックス サブマリーナ 16800 リダン文字盤】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋は2度目のご利用となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ロレックス サブマリーナ 16800 リダン文字盤】は数十年前にご購入されたそうで、ご使用されなくなったとのことでお買取をさせて頂きました。

リダン文字盤のお品物でしたため、委託品として二週間ほどお預かりをさせて頂き、お買取をさせて頂きました。

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

ロレックス サブマリーナ 16800 リダン文字盤の高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【ロレックス サブマリーナ 16800 リダン文字盤】の高額査定のポイントは、委託販売で承らせて頂きました点です。

リダン文字盤は相場が出ていないものが多く、高額査定やお買取価格設定が非常に難しいお品物の一つです。

今回、当質屋では二週間お預かりをさせて頂き、委託販売品としてのご対応をさせて頂きました。

委託の場合、最新の販売価格でのご対応となるため、ギリギリまで高い価格でお買取をさせていただくことが可能です。

お待たせしてしまいますが、高い価格でお買取をさせて頂きますので、リダン文字盤をお持ちのお客様は是非、ご相談いただけますと幸いです。

ラインでのお問い合わせも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目