ロレックス デイトジャスト Ref.179171G メテオライト文字盤をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト Ref.179171G メテオライト文字盤をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 179171G ダイヤモンド メテオライト文字盤】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2022年5月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】〜850,000円程度


当質屋では【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料買取査定・ご相談はこちら

【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】をお買取させていただきました。

先日、関東圏にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。いつもありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、数年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、ここ最近は使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

この度はお買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】の高額査定のポイントは、腕時計のコンディションが非常に良かった点です。

長らくご愛用をしていたとのことで使用感こそございましたが、大きな傷やブレスレットの伸びの無い状態の良いお品物でしたので高額査定に繋がりました。

保証書等の付属品の無いお品物ではございますが、メテオライト文字盤は中古市場で高い価格の相場で取引、販売されておりますのでお買取価格精一杯頑張らせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 179171G メテオライト文字盤】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。
お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目