ロレックス デイトジャスト Ref.1601を買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト Ref.1601を買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせて頂きました【ロレックス デイトジャスト 1601】のお買取実績とお買取価格の相場を掲載致しております。


2024年1月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト 1601】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス デイトジャスト 1601】〜350,000円程度

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 1601】をはじめとするロレックス製品のお買取に力を入れております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【2023年12月】所沢市のお客様からロレックス デイトジャスト 1601をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 1601 シルバー文字盤】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただきました腕時計は長らくご使用をされていたそうです。ここ最近は使用機会が減ってしまった点や動かなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ロレックス デイトジャスト 1601 不動 シルバー文字盤】を220,000円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

ロレックス デイトジャスト 1601の買取価格の相場は?

ロレックス デイトジャスト 1601をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 1601 ブラック文字盤】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただいているお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 1601 黒文字盤】は数年前にご購入されたお品物で、長らくご愛用されていたそうです。今回は諸事情により、お買取のご相談にお越しいただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ロレックス デイトジャスト 1601の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 1601】の高額査定のポイントは、ロレックスのお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、ロレックスの最新の中古相場を常に更新いたしておりますので、価格相場の不安定な中でもギリギリまで高い価格でお買取をさせていただくことができます。

また、店主自らがお品物を直接お査定させていただくことで、腕時計の状態をしっかりと把握することができるため、最大限の高額査定を可能にしております。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 1601】をはじめとする、ロレックス製品のお買取に力を入れております。

ロレックスは壊れているものや、ガラスが破れているものでも高い価格でお買取をさせていただくことができますので、ご相談ください。

お買取のご相談は、ラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

ロレックス デイトジャスト 1601の買取価格の相場は?

ロレックス デイトジャスト 1601
ロレックス デイトジャスト 1601をお買取させて頂きました!

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 1601】をお買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただいているお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きました【ロレックス デイトジャスト 1601】は以前に当質屋でご購入いただきましたお品物で、急な物入りのためお買取をさせて頂きました。

2020年4月1日時点の【ロレックス デイトジャスト 1601】のお買取相場は〜25万円程度となっております。

お客様は所沢市周辺店舗をいくつか回られたそうで、その中でも当質屋が一番高い価格にてお買取させて頂きました

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

ロレックス デイトジャスト 1601の高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【ロレックス デイトジャスト 1601】の高額査定のポイントは、時計の状態が非常に良かった点です。

腕時計において文字盤のヤケ、しみ、針の腐食等の経年変化は避けられません。

その中でも、今回お買取をさせて頂きました【ロレックス デイトジャスト 1601】は50年ほど前のお品物であったにも関わらず、驚くほど綺麗な状態のお品物でしたため高価買取につながりました。

残念なことに、付属品の箱や保証書がなかったことと、ブレスレットの伸びはマイナスポイントになりましたが、それ以外は最高評価とさせて頂きました。

ロレックスの場合、保証書の有無でお買取価格の相場が、数万円〜数十万円もお買取価格が変動いたしますので、保証書をお持ちの場合は必ずお査定時にご一緒にお持ちください。

当質屋ではラインやお電話からのお買取のご相談も承っております。お査定は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定相談はこちらから

ロレックス デイトジャスト 1601の【質預かり】も大変、ご好評いただいております。

今回お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 1601】を担保にお金のご融資することも可能です。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。

また、職場や信用機関等に情報が漏れることはございません。非常に便利な質預かりもご活用ください。

→質預かりの詳細はこちらから

ご相談はお電話はもちろん、ラインでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^_^

もちろん、いきなりのご来店も大歓迎です!皆様のご来店、お待ち申し上げております。

店主 山川

取り扱い品目