タグホイヤー アクアレーサー WAY211Bをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

タグホイヤー アクアレーサー WAY211Bをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363】の実績をご紹介させていただきます。

当質屋ではタグホイヤーのお買取に力を入れております。
ラインやお電話、メールからの無料査定も喜んで承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363の買取価格の相場は?

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、美しいブルーのベゼルが目を引くタグホイヤーの中でも人気のダイバーズウォッチ、アクアレーサーWAY211B.FC6363です。300m防水に38時間のパワーリザーブが備わっており、見た目のカッコよさはもちろん実用性も兼ね備えた一本です。

数年前にご購入後、数回使用したのみでほとんど箱に入れてしまっていたそうで、腕時計の整理をしていた際にご売却を決断されたそうです。

【タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363】お買取価格の相場は2020年7月13日時点で〜90,000円程度となります。

当質屋はタグホイヤーの腕時計のお買取に力を入れております。無料査定はラインやお電話、メールからでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363】の高額査定のポイントは、状態が非常に良かった点です。

ご購入から数回ご使用されたとのことでしたが、ほとんど傷はなくシールも付いていたため高い価格でお買取をさせていただくことができました。

タグホイヤーをはじめとする腕時計は基本的に、状態が綺麗でご購入日の浅いほどお買取価格は高くなる傾向がございますので、ご売却を検討されているお客様はお早めのご決断が良いかもしれません。

タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363の質入れも承っております。

当質屋では質入れも承っております。質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【タグホイヤー アクアレーサー WAY211B.FC6363】を担保に〜60,000円程度ご融資させていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、信用機関に情報が漏れることもございません。便利な質入れもご活用ください。

→質入れの詳細はこちら

無料査定やご質問がございました際にはラインやお電話、メールからでも承っております。もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目