ハミルトン ベンチュラをお買取!価格の相場はおいくら?-所沢市,狭山市,小手指

MENU

ハミルトン ベンチュラをお買取!価格の相場はおいくら?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ハミルトン ベンチュラ】の実績をご紹介させていただきます。

当質屋ではハミルトンの腕時計のお買取に力を入れております。お買取のご相談はラインからでも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちらから

ハミルトン ベンチュラ H244112の買取価格の相場は?

ハミルトン ベンチュラをお買取!価格の相場はおいくら?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ハミルトン ベンチュラ H244112】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

ハミルトン ベンチュラは盾をモチーフにした左右非対称のケースが特徴の腕時計です。
エルヴィスプレスリーをはじめ、数多くの著名人が着用しており1957年登場以来、高い人気を誇っております。

【ハミルトン ベンチュラ H244112】のお買取価格の相場ですが〜25,000円程度となります。

上記のお買取価格の相場は2020年7月21日時点のものとなります。

ハミルトン ベンチュラ H244112の高額査定のポイントは?

お買取をさせいていただきましたハミルトン ベンチュラ H244112の高額査定のポイントは、非常に良い状態でお買取をさせていただきました点です。

お持ち込みいただきました【ハミルトン ベンチュラ H244112】はケースの状態が非常に綺麗でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

また、レザーのブレスレットも綺麗にご使用されていたこともあって、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

レザーのブレスレットは少しのご使用でも形崩れや劣化をしてしまい、お買取価格が下がってしまう場合もございますのでご注意ください。

ハミルトン ベンチュラ H244112の質入れも承っております。

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできないお品物を担保にすることでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【ハミルトン ベンチュラ H244112】を担保にお預けいただくことで〜15,000円程度ご融資可能です。

質入れは借金ではないため取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご不明点がございました際にはお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目