チューダー/チュードル ブラックベイ 79230Bをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

チューダー/チュードル ブラックベイ 79230Bをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B 】の実績をご紹介させていただきます。

2020年8月7日時点で当質屋の【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】のお買取価格は以下の通りとなります。

【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】〜230,000円程度

当質屋では【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

→無料査定・ご相談はこちらから

【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】の買取価格の相場は?

先日、飯能市にお住まいのお客様から【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋は2度目のご利用となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】は普段使いでご購入をされたそうですが、新しい時計を購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

ご購入日が非常に浅く、状態がとても良かったため高い価格でお買取をさせていただくことができました。

【チューダー ヘリテージブラックベイ 79230B】のお買取価格の相場は〜230,000円程度となります。【2020年8月7日時点の価格相場】

【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】の高額査定のポイントは状態の良さと、付属品完備の状態で当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

チューダーは付属品の有無でお買取価格が変動いたします。
今回お買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】は保証書、冊子、余りコマ、箱全て完備しておりましたので、お買取価格、頑張らせていただきました。

次に状態の良さですが、上記のお写真にあるように傷がほとんど無く、角が立っている状態のお品物でした。付属品完備や、状態の良さを考慮してお買取価格はギリギリまで高い価格をご提示させていただきました。

数店舗、お買取のお見積もりをされたそうですが、当質屋が一番高い価格だったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋は【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】をはじめとするチューダーの腕時計のお買取に力を入れております。

所沢市のみならず、飯能市や狭山市、東村山市といった近隣地域からもご来店いただくほど、腕時計の高額買取がご好評です。査定相談は無料で承っておりますので、是非一度当質屋にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】の質入れもご好評です!

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保としてお預けいただくことで、お金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】を担保に〜190,000円程度ご融資させていただくことが可能です。

質入れは借金ではないので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。

便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B

チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】は2016年に登場したモデルとなります。比較的新しいモデルのため、人気でお買取価格の相場は高い価格で推移しております。

定価は約40万円ほど。しかしながら、パワーリザーブが約70時間。防水は200mとコスパの良いモデルと言えるかもしれません。

旧モデルとの変更点は79220では、薔薇のロゴを使用したおりましたが、お買取をさせていただきました79230は従来の盾のデザインが採用されております。

その他、旧モデルから細かな変更点がございますが、最大の変更点はムーブメントです。

旧モデルはパワーリザーブが38時間だったCal.2824を搭載しておりましたが、お買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】はMT5602を搭載。なんと70時間のパワーリザーブが可能になりました。

見た目よし、実用性よし、価格よしの三拍子揃った間違いのない、おすすめの一本です。

当質屋では【チューダー/チュードル ブラックベイ 79230B】のお買取はもちろん、お取り寄せの販売も承っております。

ご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのお問い合わせ、お待ち申し上げております。

店主:山川

取り扱い品目