タグホイヤー アルターエゴ WP1311をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

タグホイヤー アルターエゴ WP1311をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年7月時点の当質店の【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】〜20,000円

当質店では【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】をはじめとする、ブランド時計の買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話でも承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】をお買取させていただきました。

タグホイヤー アルターエゴ WP1311をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました腕時計は10年ほど前にご友人様から頂いたそうです。愛用されていたそうですが、最近は出番が減ったことに加えて動かなくなってしまったため、ご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】を13,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】の高額査定のポイントは、状態の良さと当質店が腕時計を買取を強化している点になります。

お持ちいただいた腕時計は長らくご愛用されていたため、使用による小傷は多少ございましたが全体的に綺麗なお品物でしたの高額査定につながりました。

また、当質店は腕時計のお買取を強化しておりますので、お買取価格精一杯頑張らせていただきました。誠にありがとうございます。

【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】の詳細

【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】は、タグホイヤーが初めて女性専用シリーズとして発売したお品物になります。スポーティなファッションに合うように作られたそうです。

特徴は時計本体とブレスレットを一体としてデザインしている独特なデザインといってもいいと思います。ケースのサイズは縦34mm×横29mm×厚み8mmとなっております。ムーブメントはクオーツ、防水は100Mです。

後継機ですが2021年7月現在の中古市場で40,000円程度で取引されております。

まとめ

当質店では【タグホイヤー アルターエゴ WP1311】をはじめとする、ブランド腕時計のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目