チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TBをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TBをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせて頂きました【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。

2023年12月時点の当質屋の【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】〜300,000円程度

当質屋では【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】のお買取を強化しております。買取専門店や腕時計専門店に負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・お買取相談はこちら

【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】は中古腕時計販売店でご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、使用機会が減ってしまったのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】を310,000円にてお買取をさせていただきました。この度は素敵なお時計をご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】の高額査定のポイントは、腕時計の状態の良さと付属品が充実しておりました点です。

何度かご使用をされたそうではございましたが小傷のみのとても綺麗なお品物でしたので高額査定に繋がりました。

また、保証書や箱をはじめとする付属品もしっかりとお持ちいただいておりましたのでお買取価格、精一杯頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【チューダー/チュードル ペラゴス ブルー 25600TB】のお買取を強化しております。

買取専門店や腕時計専門店に負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目