タグホイヤー アクアレーサー WAP1110をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

タグホイヤー アクアレーサー WAP1110をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年7月時点の当質店の【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】〜50,000円

当質店では【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】をはじめとする、ブランド腕時計のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】をお買取させていただきました。

タグホイヤー アクアレーサー WAP1110をお買取!価格の相場は?

先日、所沢のお客様から【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました腕時計は、数年前に大手家電量販店でご購入されたそうです。定期的にオーバーホールされながら長らくご愛用されていたそうですが、最近は使用機会が減ってしまったのでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】を42,000円でお買取をさせていただきました。

【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】の高額査定のポイントは?

タグホイヤー アクアレーサー WAP1110をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】の高額査定のポイントは状態の良さと、付属品完備でお持ちいただきました点です。

長年ご愛用されているお品物でしたが、定期的にオーバーホールをされているなど大切にご使用されていたため、大きなダメージのない綺麗なお品物でしたので高額査定につながりました。

さらに、保証書や修理証明書をはじめとする付属品が全て揃っておりましたのでお買取価格を頑張らせていただきました。

【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】の詳細

タグホイヤーはF1などのモータースポーツ界で愛されてきたことでも有名なメーカーでスポーツウォッチの開発に力を入れております。今回お持ちいただいたアクアレーサーもダイバーズウォッチとしてタグホイヤーを代表するコレクションの一つです。

タグホイヤーのコレクション随一の防水性を誇る300m防水で、ムーブメントはクォーツを搭載しております。スタイリッシュなデザインもさることながら、堅牢さもあるためビジネスやスポーツなど幅広いシーンに使える腕時計となっております。

ケースのサイズは幅40mm、厚み9.8mmとなっております。こちらの型番はすでに販売はされておりませんが、現行でコレクションは続いております。【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】は2021年7月現在の中古市場では75,000円〜93,500円で取引されております。

まとめ

当質店では【タグホイヤー アクアレーサー WAP1110】をはじめとする、ブランド腕時計のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目