レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドをお買取!価格相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドをお買取!価格相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年7月時点の当質店の【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】のお買取価格の相場は以下の通りとなっています。

【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】〜110,000円

当質店では【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】をはじめとする、高級ブランデーの買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】をお買取させていただきました。

レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドをお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたブランデーは数十年前にご購入されたそうです。長らく保管されていたそうですが身辺整理のため、ご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】を100,000円でお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】を高額査定のポイントは?

レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】の高額査定のポイントは状態の良さと、付属品が揃っていた点です。

長い間保管されていたとのことですが冷暗所で保管をされていたとのことで、液面も大幅な減りがなくビン本体はもちろん、ケースなどに大きな傷のないお品物でしたので高額査定につながりました。

さらに付属品が全て揃っておりましたので買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】の詳細

1874年のレミーマルタン創業150周年を記念して特別にブレンドされたコニャックが【レミーマルタン ルイ13世 】の原型とされております。1000種類以上の原酒をブレンドして100年以上のタンニンが豊富なオークを使用した樽に50〜100年寝かせています。

今回お持ちいただいたベリーオールドは100年以上熟成されたものからさらに厳選されてブレンドされたもので、バカラのクリスタルデキャンタにおさめられています。 流通量が少ないお品物ですので中古市場でお求めになる方が多いそうです。2021年7月現在の中古市場では121,000円~228,000円で取引されております。

まとめ

当質店では【レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド】をはじめとする、高級ブランデーのお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目