タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928】をはじめとするタグホイヤー製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただいているリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、数年前にご購入されたそうですが、最近は使用する機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928】の高額査定のポイントは、状態の良さです。

ご購入から普段使いで使用されていたとのことで、ブレスレット部分に比較的大きな傷がございましたが、その他に大きな傷は無く、全体的にコンディションの良い個体でしたので高額査定につながりました。

保証書や箱等の付属品を無くしてしまったとのことでマイナス査定となりましたが、状態が良かったため高い価格をご提示させていただくことができました。

まとめ

当質屋では【タグホイヤー アクアレーサー WAY111C.BA0928】をはじめとする、タグホイヤー製品のお買取に力を入れております。

壊れているものや、ガラスの割れているお品物でもお買取をさせていただくことができますので、ご相談ください。

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目