ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤をお買取!価格の相場は?(301.CI.7170.LR)-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤をお買取!価格の相場は?(301.CI.7170.LR)

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。


2021年6月時点の当質屋の【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】 〜750,000円程度

当質屋では【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】をはじめとする、ウブロ製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますので、ご相談ください。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、3年ほど前に都内の中古腕時計販売店で新品でご購入をされたそうです。新しい腕時計をご購入予定とのことでお買取をさせていただきました。休日のみのご着用とのことで、大きな傷の無い綺麗な状態のお品物でした。

当質屋ではお写真の【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】を720,000円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LRの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】の高額査定のポイントは人気の青文字盤だった点、状態が非常に良かった点、付属品が揃っていた点です。

腕時計の文字盤には様々なカラーございますが、文字盤カラーによってお買取価格が異なることはご存知でしょうか?数々の文字盤カラーの中でもトップクラスに人気のカラーがブルー文字盤です。今回お買取をさせていただきました腕時計は、大変人気のブルー文字盤でしたので高額査定につながりました。

腕時計の状態は休日のみのご使用とのことで大きな傷やガラスの欠けもなく、非常に良いコンディションでしたので、お買取価格頑張らせていただきました。

付属品は保証書、内箱、外箱、冊子等完璧に揃っており、文句の付けようが無い完璧な中古品のお品物でしたので最大限評価させていただき、お買取をさせていただきました。

ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LRの詳細は?

【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】は美しいブルーのサンレイダイヤルがとにかく目を引く一本です。アリゲーターラバーのスポーティーなブレスレットを使用している反面、ブラックセラミックが上品さを醸し出し、オンオフ問わずご使用できる絶妙なバランスを兼ね備えた腕時計です。ケースサイズは44mmで10気圧(100m)防水となります。

定価は1,881,000円。2021年6月時点で新品並行品の価格は1,100,000円程度。中古では998,000円で販売されております。中古市場でも非常に人気の高いお品物となります。

まとめ

当質屋では【ウブロ ビッグバン セラミック ブルー文字盤 301.CI.7170.LR】のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川


取り扱い品目