グランドセイコー スプリングドライブ SBGA301を買取!価格相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グランドセイコー スプリングドライブ SBGA301を買取!価格相場は?

こんにちは!店主の山川です😆

マスクがあまりにも入手できないので、少し高かったのですがネットで購入いたしました。当質屋はコロナウイルス対策のため殺菌等を徹底的に行なっておりますので、安心してご利用ください。

さて、先日は【グランドセイコー スプリングドライブ SBGA301】を所沢市にお住まいのお客様からお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋では【グランドセイコー スプリングドライブ SBGA301】をはじめとするグランドセイコーの腕時計のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

グランドセイコー SBGA301の買取価格相場は?

先日、グランドセイコー スプリングドライブ SBGA301を所沢市にお住まいのお客様からお買取をさせて頂きました。

当質屋を何度もご利用いただいているお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【グランドセイコー スプリングドライブ SBGA301】はご購入後ほとんど使用されず、非常に綺麗な状態でお買取をさせていただきましたのてお買取価格、頑張らせていただきました。

2020年4月時点の【グランドセイコー スプリングドライブ SBGA301】のお買取価格は〜300,000円程度となります。

当質屋ではグランドセイコーのお買取に力を入れておりますので、所沢周辺の買取店様より高い価格でお買取をさせていただくことができました。

なぜ相場よりも高価買取ができたのか?

当質屋では買取経験豊富な店主が状態等を見極めてしっかりお査定いたしますので高価買取が可能です。

今回お持ち込み頂きましたお品物は裏蓋にシールがついたままのお品物でしたが、ブレスレットの部分に大きな傷がございましたのでAランクと判断いたしました。

しかしながら、全体的な使用感と付属品が完備されていた状況を踏まえてお値段はギリギリまで頑張らせて頂きました。


現在コロナウイルスの影響で腕時計相場が非常に不安定な状況です。販売に注力している店舗ですともう少し低い査定額になるかもしれません。

当質屋は在庫を抱えず営業致しておりますので、不安定な相場の中でも可能な限りの高価買取を可能にしております。

グランドセイコー SBGA301を高い価格で売るためには?

腕時計は基本的には購入から時間が経っていないお品物で、傷がなく付属品が揃っているほど高額査定につながります。

今回お持ち込み頂きましたグランドセイコー SBGA301はブレスレットの傷以外の外傷はほとんどなく、付属品に関しても完備でしたので状態は非常に良いお品物でした。
また購入日も非常に浅かったため高額査定につながりました。

腕時計は状態と付属品が命ですのでご使用される際は大きな傷をつけずにご使用いただくと高額査定につながります。また保証書や箱といった付属品は必ず保管しておくことをお勧めいたします。

当質屋ではおかげさまで多くの腕時計のお買取をさせていただいております。

壊れているものや付属品のないお品物でも可能な限り高価買取をさせて頂きますのでお気軽にご相談ください☺️

お品物を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】も大変ご好評いただいております。

非常に便利なサービスですので是非、ご活用ください。
→質預かりについての詳細はこちらから

店主:山川

取り扱い品目