グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12をお買取!価格の相場は?

グッチ チェンジベゼルウォッチと貴金属をお買取させていただきました!買取価格の相場は?

こんにちは。店主の山川です☺️
ニンテンドー64のコードがついに壊れてしまいかなり落ち込んでいます😂

先日、所沢市にお住まいのお客様から【グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12】多数の貴金属をお買取させていただきました。その中でも今回は【グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12】についてご紹介させていただきます。

当質屋ではグッチの腕時計のお買取に力を入れております。

ラインやお談話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12】多数の貴金属をお買取させていただきました。

当質屋のリピーター様からお買取をさせていただきました。いつもありがとうございます🙇‍♂️

今回はお買取品の中から【グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12】のご紹介をさせていただきます。

チェンジベゼル ウォッチは今、数多くのセレクトショップにて販売されていて非常に注目されているアイテムです。

五色のベゼルを気分によって交換できることからチェンジベゼル ウォッチという名前が付けられております。ベゼルのカラーリングもいい発色です👍

今回お買取をさせていただきました商品は稼働しておらず、不動品としてお買取をさせていただきました。

【グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12】のお買取価格の相場ですが〜15,000円程度となります。【2020年3月時点の買取価格相場】

価格は新品未使用のお品物のおおよその価格相場となります。

上記のお写真の貴金属を含め10万円を超えるお買取価格となりました。

グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12】は不動品でのお買取となりました。

しかしながら付属品が全て揃っておりましたため、お買取価格は頑張らせていただきました。

【グッチ チェンジベゼル ウォッチ 11/12】に多いのがベゼルの紛失です。チェンジベゼルというくらいですので肝心のベゼルがない状態ですとお買取価格はダウンしてしまいます。

今回お買取させていただきました商品はベゼルが6色付属しているタイプ商品でしたが、しっかりベゼルが揃った状態でのお買取でしたのでお買取価格も高額になりました。

ご不要になったブランド品や腕時計はございませんか?

当質屋ではブランド品や腕時計の高価買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスのお買取価格でお買取させていただきますのでご相談ください。

当店は質屋としても営業いたしております。

【グッチ チェンジベゼル ウォッチ】を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】のサービスは大変ご好評いただいております。

質預かりは借金ではないため、職場はご家族、信用機関に情報漏れることはございませんし、取り立てや催促もございません。

非常に便利な質預かりも是非ご活用ください。
質に
→質についての詳細はこちらから

査定相談や質預かりのご相談はラインやお電話でも承っております。

もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください☺️

店主:山川

取り扱い品目