ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン ダミエグラフィット ポルトフォイユ ブラザ N62665をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
この間、新所沢の【ゼーホフ工房】さんでベーコンとソーセージを購入。本当に美味しくておすすめなので是非一度ご賞味ください✊

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665】の長財布をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665】の長財布をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋は初めてのご来店のお客様で、ご友人様の紹介でご来店いただきました。ありがとうございます🙇‍♂️

今回お買取をさせていただきました長財布【ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665】は非常に人気のあるお品物ですのでお買取価格は頑張らせていただきました。

気になるお買取価格の相場ですが‥

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665の買取価格の相場は〜52,200円程度となります。【2020年4月28日時点の買取価格相場】

上記の買取価格相場は全く使用していない新品未使用で付属品完備、製造から1年以内のお品物の買取価格相場となります。

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665の高額査定のポイントは?

非常に人気の商品ですのでお買取価格相場は最大で定価の78%と、かなりの高額査定です。

ただし、中古品となってしまいますと価格は大きく下がってしまいますのでご注意ください。

ご不要になったお品物は早いうちのご売却をお勧めいたします。

今回お買取をさせていただきましたルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665はシンプルで高い収納力のあるお財布でルイヴィトンの中でも人気のあるお財布です。

16枚のクレジットカードを収納できる他に、ファスナー付きの大きなコインケース。紙幣や領収書を収納できる四つの仕切りも備わっています。

デザインはシンプルな二つ折りのお財布で、サイズはジャケットのポケットに納まりますオンオフどちらにでも使用することができます。

初めてルイヴィトンを買いたいけれど、どれがいいかと迷った際にルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665を買えば間違いはなさそうです。

ご不要になったブランド品はございませんか?

当質屋では所沢市や狭山市周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただきます。

お査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

もちろん、ブランド品以外にも貴金属や金券等もトップクラスの価格でお買取させていただきます。

また、当質屋では【ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ ブラザ N62665】を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】が大変ご好評をいただいております。

借金ではございませんので取り立てはございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございませんので気軽にご利用いただくことができます。
→質預かりについての詳細はこちらから

質預かりやお買取のご相談はラインやお電話でも承っております。

もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しください👍

店主:山川

取り扱い品目