ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482をお買取価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482をお買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】のお買取の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2021年12月時点の当質店の【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】のお買取価格の相場は以下の通りとなっています。

【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】〜10,000円

当質店では【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取の相談は店頭だけでなくラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様からルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482をお買取させていただきました。

ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】は、数十年前にご購入された後は長らくご愛用されていたそうです。最近になって新しくお財布を買い替えられたとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

ご使用のダメージがあるお品物でしたが、しっかりとお買取させていただくことができました。

ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482をお買取!価格の相場は?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】の高額査定のポイントは、ルイヴィトン製品は状態が悪くてもお買取価格がつく点です。

長年愛用されたお財布でしたので比較的ダメージがあるお品物でしたが、ルイヴィトン製品は状態が悪いお品物でも需要がございますため、お買取が可能となっております。精一杯買取価格をつけさせていただきました。

お客様は、お持ちいただいた財布がボロボロな状態でしたため買い取ってもらえないご心配をされていたそうですが、買取価格に満足されておりました。良いお取り引きができ誠にありがとうございます。

ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482の詳細

【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】はフラップのついた2つ折りの財布で、札入れが片方が空いているので紙幣の出し入れがスムーズに行える仕様になっております。

コンパクトなお財布なので、キャッシュレスが主流になってきている時世にあったお財布ではないでしょうか。

2021年10月時点の中古市場では7,000円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン エピ ポルト モネ ビエ カルト クレディM63482】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目