ルイヴィトン タイガラマ バムバッグ M30247をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン タイガラマ バムバッグ M30247をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン タイガラマ バムバッグ M30247をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2022年1月時点の当質店の【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】〜130,000円程度

当質店では【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

新座市のお客様から【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン タイガラマ バムバッグ M30247をお買取!価格の相場は?

先日、新座市のお客様から【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたボディバッグは、数年前に都内のルイヴィトンの正規取扱店にてご購入されたそうです。何度かご使用はされたそうですが最近は使う機会も減ってしまったため、お買取の相談にいらっしゃいました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン タイガラマ バムバッグ M30247をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】の高額査定のポイントは、状態が良かった点と人気のあるお品物であった点です。

何度かご使用されたそうですが、カラーリングが白にもかかわらず非常に綺麗なお品物でしたので、高額査定につながりました。

また、こちらの【タイガラマ】は発表されてまだ数年の新しいコレクションということもあり中古市場で大変人気のお品物となっておりますためお買取価格、頑張らせていただきました。

【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】の詳細

【タイガラマ】は2019年に新しいメンズのレザーグッズラインとして発表されたコレクションです、耐久性の高いタイガレザーにモノグラムを組み合わせたデザインで、春夏コレクションらしいラインになります。

【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】は、クロスボディバッグになっており、斜めがけだけでなく、腰に巻いてもいい形になっています。爽やかな白が夏を感じさせますよね。同じラインのショルダーバッグタイプはビタミンカラーで展開されているため、より夏らしいバッグです。

2022年1月時点の中古市場では14万〜24万で取引されております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン タイガラマ  バムバッグ M30247】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からでも買取相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

店主:山川

取り扱い品目