シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストンをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストンをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストン ラムスキン ピンク】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年6月時点の当質店の【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストン ラムスキン ピンク】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【中古Aランク】〜150,000円程度

当質店では【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ボストン】をはじめとする、シャネルの各種バッグを買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたします。

状態を問わずお買取をさせていただくことができますので、ラインやお電話からお気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストン ラムスキン ピンク】をお買取させていただきました。

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストン ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ボストン】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当店をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ボストン】は数年前に都内のシャネル正規取扱店でご購入されたそうです。ご購入されてから一度も使用する機会がなかったため、今回ご自宅を整理する機会にご売却を考えられ当質店へご相談にいらっしゃいました。

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストン ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?

シャネルの中古価格相場が全体的に高騰しているタイミングでご相談いただけましたので、高い価格でお買取をさせていただくことが出来ました。

当質店ではお写真の【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ボストン】を150,000円にてお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ボストン】の高額査定のポイントは?

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ミニボストン ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ボストン】の高額査定のポイントは未使用品に近い状態である点と、付属品が完備であった点です。

お店でお買い求めになられた際のまま保管されていたとのことで、チャームもキズが入らないように包まれておりバッグの内側も大変綺麗な状態でした。保存状態も良かったことが伺えます。さらに、ギャランティー等の付属品が全て揃っていましたので、お買取価格頑張らせていただきました。

2021年6月現在、シャネル製品の中古市場の相場が非常に高騰しておりますので、この時期にご売却の相談にいらしていただけたことが高額査定に繋がっております。

こちらのバッグはサイズが横約31cm× 縦19cm×奥行き16cmで、ミニサイズのボストンバックとなっています。ミニサイズのバッグは近年流行しておりファッションに取り入れるセレブも多く人気となっております。

マトラッセはシャネルを象徴するデザインですが、ショルダーバッグもシャネルが生み出した画期的なデザインです。バッグは美しいだけではなく、機能的でもあるべきというシャネルの信念が両手を自由に使える方法としてショルダーバッグを作り上げたそうです。

シャネルは新しいデザインの物だけでなく、古いデザインの物はヴィンテージとして人気があります。数十年前の物でキズが入っておりましても高い価格でお買取できますのでご相談下さい。

まとめ

当質店では【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ ボストン】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

店主:山川

取り扱い品目