ルイヴィトン サレヤPM ダミエエベヌ N51183をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン サレヤPM ダミエエベヌ N51183をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン サレヤPM ダミエエベヌ N51183をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取させていただきました【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年6月時点の当質店の【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【中古Aランク】〜80,000円程度
【中古Bランク】〜40,000円程度

当質店では【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】をはじめとする、ルイヴィトンのトートバッグを所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様からルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から、【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当店をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】は、10年ほど前に都内のルイヴィトン正規店でご購入されたそうです。お買い求めになられてから一度も使用機会がないまま時がたち、今後も使う機会がなさそうとのことでご売却のご相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】を〇〇円にてお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】の高額査定のポイントは、ルイヴィトン製品が人気である点だけでなく、10年前の物と思えないほど新品に近い美品であった点です。

現在、中古市場ではルイヴィトンの需要が高まっており、非常に高値がつきやすくなっております。今回お持ちいただいたサレヤはサイズ感やシンプルなデザインが使いやすく、中古市場でも人気で高い価格相場で取引がされておりますため、高額査定につながりました。

また、保存状態の良さや一度も使用されていないお品物ということで、お買取価格精一杯頑張らせていただきました。

今回お客様がお持ちになられた【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】は、10年前にご購入されたそうですが、保存の際に乾燥剤もご一緒に入れられていたそうです。お買取をさせていただきましたお品物は、PVCというビニール素材が使用されております。PVCは高温や湿気に弱いため、乾燥剤を入れられていたことでベタつきやカビなどの汚れのない状態でお買取をさせていただくことができたのではないかと思われます。

ブランド品は状態の良し悪しでお買取価格が大きく変動いたします。新品も未使用品に使いほどお買取は高額になりますので、もしご不要になったバッグがございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン ダミエ サレヤPM N51183】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目