エルメス コンスタンス23 リザードを所沢市のお客様からお買取!-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エルメス コンスタンス23 リザードを所沢市のお客様からお買取!

エルメス コンスタンス23 リザード ブラックをお買取させていただきました!

こんにちは!店主の山川です。
台湾のプロ野球は開幕したようですね。早くコロナが落ち着いて日本のプロ野球も開幕して欲しいですね✊

先日、エルメス コンスタンス23 リザードを所沢市宮本町にお住まいのお客様からお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

エルメス コンスタンス23 リザードをお買取させていただきました。

先日、エルメス コンスタンス23 リザードを所沢市宮本町にお住まいのお客様からお買取させていただきましたのでご紹介させていただきす。

エルメスでバーキンやケリーに続く人気のあるライン、コンスタンス。
近年では正規店で購入することが非常に難しいお品物の一つです。
バッグはもちろんお財布もとても人気がございます。

私はYouTubeをよく見るのですが、先日ヒカキンさんが200万円するコンスタンス のアリゲーターのお財布をご購入されていました。すごいですよね。

ご購入されたお財布はどこかに紛失してしまったそうですよ😱
早く見つかるといいですね。。。

今回お買取いたしましたのはコンスタンス23のリザードのショルダーバッグとなります。リザードはトカゲの革です。光沢が強く、斑が細かいのが特徴です。

10年ほど前に都内エルメスの正規店でご購入されたお品物ですが、重くて使わなかったためタンスの肥やしになっていたそうです。

もうご使用されないとのことでお買取させていただきました。

大手買取店、買取専門店数店舗でお見積もりをとった後、当質屋にてご相談をいただきました。

お買取価格は状態や相場状況から申し上げることができませんが、他店舗様より50000円ほど高い価格にてお買取させていただきました。

こちらのお品物は委託販売と言う形で、お時間一週間ほど頂戴いたしましたが相場より高い価格でご成約となりました👍

エルメス コンスタンス23 リザードの高価買取はお任せください!

エルメスのコンスタンスをはじめ、ブランドバッグのお買取は当店にお任せください。

壊れているお品物やボロボロのお品物でも可能な限りお値段をお付けいたします!

その他、貴金属や腕時計等の高価買取も承っております。

価格のご相談やお査定はラインやお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください☺️

直接のご来店も大歓迎です!
皆様のご来店お待ちいたしております👍

店主:山川

取り扱い品目