ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WGをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WGをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2021年7月時点の当質店の【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】〜90,000円

当質店では【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】をはじめとする、ブルガリ製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話でも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】をお買取させていただきました。

ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WGをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたブレスレットは、以前に中古ブランド販売店でご購入されたそうです。何度か身につけられたそうですが最近は出番が無くなったため、ご売却のご相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】を80,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】の高額査定のポイントは?

ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WGをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】の高額査定のポイントは、状態が良かった点と中古市場では人気のございますお品物だった点です。

お持ちいただきましたブレスレットは、中古ブランド品販売店でご購入されてから数回のみのご使用とのことで、比較的状態の良いお品物でしたので、高額査定につながりました。

また、【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】は中古市場でも非常に人気が高く高い価格の相場で取引がされておりますのでお買取価格、精一杯頑張らせていただきました。

【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】の詳細

ビーゼロワンといえばブルガリを象徴するようなデザインですが、教科書でも見たことがあるあの有名なコロッセオからインスピレーションを受けて作られています。過去から未来へと永遠を感じさせるデザインですが、やはり愛と戦いとは切り離せないものがあるのかもしれませんね。

シンプルな鎖にワンポイントのトップが上品な【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】はどのようなシチュエーションにも使える万能なアクセサリーとして中古市場では高い価格の相場で取引がされております。

【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】は2021年7月の中古市場では120,000円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【ブルガリ ビーゼロワン ブレスレット エレメント WG】をはじめとする、ブルガリ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目