メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)】をはじめとするメゾンマルジェラのお品物のお買取を承っております。

ラインからのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちらから

メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)の買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)】は2020年の春にご購入されたそうですが、着用機会がなかったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では、お写真の【メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)】を〜30,000円程度でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【メゾンマルジェラ カバーオール 洋服(古着)】の高額査定のポイントは、状態が非常に良かった点です。

ご購入から試着のみだったとのことで非常に綺麗な状態でお買取をさせていただきましたため、高額査定につながりました。

また、お写真のカバーオールは2020SSに販売されたお品物と比較的新しいお洋服でしたため、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

当質屋ではブランド古着やお洋服のお買取も承っております。
ラインからのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目