ティファニー ソリティア リング PT950をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ティファニー ソリティア リング PT950をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年12月時点の当質店の【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】〜 ASK
ダイヤモンドの大きさによってお買取価格が大きく変動いたします。お買取の際には一度ご相談くださいませ。

当質店では【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】をはじめとする、ティファニー製品のお買取に力をいれております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】をお買取させていただきました。

ティファニー ソリティア リング PT950をお買取1価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】は数年前にいただいたものだそうです。今回は諸事情で手放されるとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950 0.6ct】のお品物を135,000円にてお買取をさせていただきました。1ctを超えるダイヤモンドですとお買取価格は50万円を超えるお品物となります。お買取の際は一度、ご相談くださいませ。

【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】の高額査定のポイントは?

ティファニー ソリティア リング PT950をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】の高額査定のポイントは、人気のあるお品物である点と、付属品がそろっていた点です。

ティファニーのソリティアリングはプレゼントに使われることが多く、中古市場では人気のお品物となっておりますので、買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

また、付属品である保証書やダイアの鑑定書もしっかりとお持ちいただけましたので高額査定へとつながりました。

【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】の詳細

ティファニーのソリティアリングは一粒の宝石をあしらったデザインのリングです。

今回お持ちいただいたように、6本爪のソリティアリングは「ティファニーセッティング」と呼ばれる、ティファニーが考案したデザインになります。130年以上も女性たちを魅了し続け、婚約指輪として購入されることの多いデザインとなっております。

中古市場では、ダイヤのカラット数やサイズによって価格が変わってまいりますので、随時ご相談いただければと思います。

まとめ

当質店では【ティファニー ソリティア ダイヤモンドリング PT950】をはじめとする、ティファニー製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話でも相談を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

店主:山川

取り扱い品目