ブルガリ ミューザ リングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ブルガリ ミューザ リングをお買取!価格の相場は?

ブルガリ ミューザ リングをお買取!買取価格は?

こんにちは!店主の山川です、
お客様から差し入れで「乃が美」さんの食パンをいただきました🍞
本当においしいかったです。人気な理由も頷けます!!いつもありがとうございます👍

先日、所沢市青葉台にお住まいのお客様から【ブルガリ ミューザ リング】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋ではブルガリの指輪のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ブルガリ ミューザ リングのお買取価格の相場は?

先日、所沢市青葉台にお住まいのお客様から【ブルガリ ミューザ リング】をお買取させて頂きました。

当質屋のリピーター様からのお買取のご依頼品でした。いつもご利用誠にありがとうございます🙇‍♂️

【ブルガリ ミューザ リング】は昔にご購入されたお品物だそうで、最近はほとんどご使用されなくなってしまったそうです。

自宅に眠っていたお品物を今回お持ちいただきました。

今回お買取させていただきました【ブルガリ ミューザ リング】お買取価格の相場は〜45000円程度となります。【2020年3月時点のお買取価格の相場】

ミューザリングには豊富な種類がございます。

例えば【ダイヤモンド付きのブルガリ ミューザ リング】の場合のお買取価格は〜350,000円程度になる場合がございます。【2020年3月時点のお買取価格の相場】

お品物によってはお買取金額が大きく異なりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☺️

当質屋ではブランド品のお買取に力を入れております。お買取価格は所沢周辺でトップクラスの価格をご提示させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはラインやお電話からでも承っております👍

ブルガリ ミューザ リングの高額査定のポイントは?

お買取させて頂きました【ブルガリ ミューザ リング】は使用による小傷のみでしたのでお買取価格は高額となりました。

貴金属においては凹み傷は致命的なダメージです。

使用による小傷程度でしたら軽い磨きで取り除くことができますが、凹み傷の場合は同素材の貴金属を溶かして流し込む等の多くの工程を行う必要がございます。

非常に高い技術と多くの工程が必要となりますのでお買取価格は大きくダウンしてしまいますのでご注意くださいませ⚠️

ブルガリ ミューザ リングを担保にご融資させていただく質預かりも大変ご好評です!

当質屋では【質預かり】のサービスも承っております。今回お買取させて頂きました【ブルガリ ミューザ リング】を売ることなく担保としてお預けいただくことでお金の融資を受けることのできる大変便利なサービスです。

今回お買取させて頂きました【ブルガリ ミューザ リング】を担保に〜30,000円程度ご融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はもちろん、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちら

無料査定相談や質預かり等、少しでも疑問に思うことがございました際にはお気軽にご相談ください☺️

店主:山川

取り扱い品目