壊れたネックレス 純金(K24,24金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

壊れたネックレス 純金(K24,24金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらのページではお買取をさせていただきました【壊れたネックレス 純金(K24,24金)】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

壊れたネックレスは重さでお買取価格を算出いたします。壊れているからとお買取価格が下がることはございませんので、ご安心くださいませ。

当質屋では【壊れたネックレス 純金(K24,24金)】をはじめとした金製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。お気軽にご相談くださいませ。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちら

【2022年4月】所沢市のお客様から壊れたネックレス 純金(K24,24金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【壊れたネックレス 純金(K24,24金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、10年以上前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたとのことでしたが、切れて壊れてしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【壊れたネックレス 純金(K24,24金)】を26,500円でお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

純金(K24・24金)の壊れたネックレスのお買取価格の相場は?

24金 K24 純金のネックレスをお買取!買取価格の相場は?

先日、狭山市鵜ノ木にお住まいのお客様から【純金(K24・24金)の壊れたネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご来店いただきましたお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【純金(K24・24金)の壊れたネックレス】は以前に海外旅行の際にご購入されたお品物だそうで、ネックレスが切れてしまったためお買取をさせていただきました。

現在、金相場は高騰中ですのでご売却をご検討されているお客様はチャンスかもしれません。

【純金(K24・24金)の壊れたネックレス】のお買取価格は113,000円でご成約とさせていただきました!

今回お買取させていただきましたような壊れている【純金(K24・24金)の壊れたネックレス】は重さでのお買取となるため壊れていても価格には影響ございません。

中には壊れているからとお買取価格を下げている買取店もあるようですが、当質屋ではしっかりと正しいお買取価格をお付けいたします。

当質屋では金・プラチナ等の貴金属を所沢周辺でトップクラスのお買取価格にてお買取をさせていただいておりますのでお気軽にご相談くださいませ✊

→無料査定・ご相談はこちら

純金(K24・24金)の壊れたネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純金(K24・24金)の壊れたネックレス】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

今回お買取させていただきました【純金(K24・24金)の壊れたネックレス】を壊れているからとお買取価格を下げて買い取る買取店も中にはあるようですのでご注意下さい⚠️

当質屋では汚れていても、壊れていてもお買取価格を下げることはございません。しっかり重さでお買取価格をお付けいたします。

もちろん、ブランド品やデザインの良いもの、石のついているお品物は重さだけでお値段をお付けすることはございませんのでご安心ください👍

当質屋では【純金(K24・24金)の壊れたネックレス】をはじめとする金・プラチナ等の貴金属を所沢市周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただきます。

ご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目