純金(K24,24金)の指輪,リングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

純金(K24,24金)の指輪,リングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【純金 24金 K24の指輪】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介させていただきます。

当質屋では【純金(K24・24金)の指輪】をはじめとした金製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちらから

【2022年4月】狭山市のお客様から純金(K24,24金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【純金(K24,24金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、以前にご購入をされたそうです。長らく保管をしていたそうでしたが金相場の高騰をニュースでご覧になってお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【純金(K24,24金)の指輪,リング】を294,800円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市のお客様から純金(K24,24金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【純金(K24,24金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、以前にお母様からいただいたものだだそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、金相場の高騰と諸事情でお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【純金(K24,24金)の指輪,リング】を302,200円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

純金(K24・24金)の指輪の買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【純金(K24・24金)の指輪】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋に初めてご来店いただきましたお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました純金の指輪は、数年前にご購入されたお品物だそうで使用しなくなったとのことでお買取をさせていただきました。

純金の指輪のお買取価格は141,000円にてご成約とさせていただきました。

純金(K24・24金)の指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました純金の指輪の高額査定のポイントは、金相場の高いタイミングで当質屋がお買取をさせていただけた点です。

2020年8月25日時点で、金相場は依然として高い価格で推移しておりますので、良いタイミングでご売却いただけたかと思います。

せっかく高騰した金相場でも、買取店によってお買取価格は大きく異なるため、大きな損をしてしまう場合がございます。

当質屋周辺では、1gで1000円も買取価格に差が出るお店もございますので、お買取を依頼する際は注意が必要です。

当質屋では、非常に多くの金をお買取させていただいております。豊富な金のお取り扱い量ですので、一度一度のお取り引きの利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

お買取のご相談はラインやお電話でも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

純金(K24・24金)の指輪の価格の相場は?

純金 K24 24金の指輪をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市並木にお住まいのお客様から【純金(K24・24金)の指輪】をお買取させていただきましたのでご紹介をさせていただきます。

当質屋に初めてご来店されたお客様で、ご紹介でお越しいただきました。ご売却、誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました純金(K24・24金)の指輪は昔に海外にご旅行をされた際に記念でご購入されたそうです。

以前はご使用されていたそうですが、形が変形してしまってからは大切に保管されていたそうです。

お買取をさせていただきましたような、シンプルなデザインの指輪はほとんどの場合は重さでお買取価格が決まりますので壊れていても問題はございません。

中には壊れているからとお買取価格を下げてお買取をしている買取店もございますので注意が必要です。

【純金(K24・24金)の指輪】のお買取価格相場は78,000円にてご成約とさせていただきました。

2020年7月9日時点で、金相場が高い価格で推移しております。相場はいつ下がるかわかりませんので、高い価格のタイミングでのご売却がおすすめです。

当質屋ではお買取のご相談をラインやお電話、メールからでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

純金(K24・24金)の指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純金(K24・24金)の指輪】の指輪の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではお買取サービス以外に質入れのサービスも承っております。

買取に加え、質入れの利息収益がございますことで、お買取のみを行う買取専門店に負けない価格でお買取をさせていただくことができます。

金製品の高価買取は当質屋にご相談くださいませ。

純金(K24・24金)の指輪の質入れもご好評です!

当質屋では質入れのサービスも承っております。

質入れは売ることのできない大切なお品物を担保としてお預けいただくことで、お金をご融資させていただくサービスです。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。

また、信用機関に情報が漏れるご心配もございません。便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細な点でもご不明点がございました際にはご相談ください。

ラインやお電話、メールからでもお問い合わせ承っております。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目