メイプルリーフ金貨 1/2ozをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

メイプルリーフ金貨 1/2ozをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
こちらではお買取をさせていただきました【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】のお買取実績とお買取価格の相場を掲載致しております。

2024年3月時点の当質屋の【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】のお買取価格は以下の通りとなります。

【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】 160,000円

上記のお買取価格は2024年1月時点のものとなります。上記のお買取価格から手数料はかかりません。

→本日の金1gあたりのお買取価格の詳細はこちらから

当質屋では【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】をはじめとする金貨を買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただきます。

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【2023年9月】所沢市のお客様からメイプルリーフ金貨 1/2オンス 純金(K24,24金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【メイプルリーフ金貨 1/2オンス 純金(K24,24金)】をお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたコインは、頂き物だそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、ここ最近の金相場の高騰もあってお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【メイプルリーフ金貨 1/2オンス 純金(K24,24金)】を138,000円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただきまして、誠にありがとうございます。

【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】をお買取!買取価格の相場は?

メイプルリーフ 金貨 1/2オンス をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。ありがとうございます🙇‍♂️新所沢駅構内の駅中の看板をご覧いただきお越しいただきました。

お買取させていただきました【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】は以前にご購入されていたコレクションだったそうですが、この度の金相場の高騰に伴いまして現金化をご希望されるとのことでお買取をさせていただきました。

金相場、高いですよね。いつ価格が下がるかわからないので、高騰しているうちに売ってしまうことをお勧めします。

当質屋では【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】を95,000円を超える価格をご提示させていただきました。【2020年4月24日時点の買取価格の相場】

もちろん所沢周辺でトップクラスの価格相場をご提示させていただきました。

【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】の高額査定のポイントは、金貨のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から金貨のお買取を承らせていただいております。

豊富な量の金貨をお取り扱いいたしておりますため、一度一度のお取引の利益を削ることで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことができます。

高騰している金相場ですが、ご売却先が重要です。買取屋さんによって貴金属のお買取価格は大幅に異なります。

当質屋周辺でも、お買取店によって金1gで1,000円以上もお買取価格に差が生じます。
今回の金貨の場合、15,000円以上も損をしてしまうことになります。

このように所沢市周辺でも買取屋によってお買取価格に大幅な開きがございますので数店舗見積もりを取るのもいいかもしれません。

当質屋は、駆け引きなしで所沢でトップクラスの買取価格を一番初めにご提示させていただいておりますので、もしご売却に迷いがございました際には当質屋にご相談ください。

純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンスの質入れも承っております。

当店では【質預かり】のサービスも承っております。今回の【純金(K24,24金)メイプルリーフ金貨 1/2オンス】を担保に8万円程度の価格をご融資することが可能です。

質預かりは借金ではございませんので勤務先やご家族、信用機関に情報が漏れることはございません。もちろん取り立てや、催促もございません。

鎌倉時代から続く由緒あるサービスですので安心してご活用ください。最短5分程度でお品物の鑑定が終わります☺️
→質預かりの詳細はこちらから

お査定相談や質預かりについての詳細はラインやお電話でも承っております。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお声掛けくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目