聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1gをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1gをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g(スイスパンプ社)】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2024年3月5日時点の当質屋の【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】 金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。

写真のような金枠がついているお品物の場合は【聖母マリアコインの価格】+【金枠の価格】でお買取価格をご提示いたします。

※上記の価格はお買取価格となります。手数料等は一切かかりませんので、ご安心くださいませ。

→本日の金1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

当質屋では金貨のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、ご相談くださいませ。

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】は、数年前に近隣の量販店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、大きめのネックレストップをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

2021年5月28日時点で当質屋ではお写真の【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】を6,900円+5,100円【K18の枠の価格】の計12,000円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1gの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】の高額査定のポイントは、金貨製品のお買取を強化している当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では非常に多くのお客様から金貨のお買取相談を承っております。安定した金貨のお買取を見込めるため、一度一度のお取引での利益を削ることができますので、高額査定を可能にしております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、ご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【聖母マリア 純金コイン ネックレストップ 1g】をはじめとする、金貨のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目