田中貴金属 K24 インゴット 1gをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

田中貴金属 K24 インゴット 1gをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【純金(K24,24金)田中貴金属の金インゴット 1g】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介させていただいております。

当質屋では金製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


2024年3月4日時点の当質屋の【純金(K24,24金)田中貴金属の金インゴット 1g】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【純金(K24,24金)田中貴金属の金インゴット 1g】 金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。

※上記の価格はお買取価格となります。手数料等は一切かかりませんので、ご安心くださいませ。
金相場は日々変動いたします。お手数ではございますが、ご来店の際には下記URLから当日の金のお買取価格をご覧いただけますと幸いです。

→最新の金1gあたりのお買取価格の情報はこちら

ご相談はラインやお電話、メールからでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【2021年4月】所沢市のお客様から純金(K24,24金)田中貴金属の金インゴット 1gをお買取させていただきました。

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【純金(K24,24金)田中貴金属の金インゴット 1g】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたインゴットは、お父様から譲り受けたものだそうです。長らく保管をされていたそうでしたが、ここ最近の金相場の高騰をニュースで拝見されてご売却の相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【純金(K24,24金)田中貴金属の金インゴット 1g】を6,800円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では【純金(K24,24金)田中貴金属の金インゴット 1g】をはじめとする、金地金のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。

純金(K24・24金)田中貴金属の金インゴット 1gをお買取させていただきました。

田中貴金属 金インゴット 1gをお買取!価格の相場は?

先日、東村山市秋津町にお住まいのお客様から【純金(K24・24金)田中貴金属の金インゴット 1g】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【純金(K24・24金)田中貴金属の金インゴット 1g】は田中貴金属が製造・販売しているインゴットです。田中貴金属は高い技術で日本で初めて国際市場で通用する金地金を製造する資格を得た信頼のある企業です。

お買取をさせていただきました【純金(K24・24金)田中貴金属の金インゴット 1g】はネックレスとしてご使用されていたそうですが、壊れてしまい中身のインゴット部分のみお持ちいただきました。

2020年7月10日時点で金相場は高い価格で推移しておりますので、ご売却をご検討中のお客様はチャンスかと思います。

インゴットをはじめとする金製品のご売却は、ぜひ当質屋にお任せくださいませ。

純金(K24・24金)田中貴金属の金インゴット 1gの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純金(K24・24金)田中貴金属の金インゴット 1g】の高額査定のポイントは、金価格相場が高いタイミングでご売却をしていただけました点です。

金相場は去年の7月の相場よりも1gで1,000円以上も高くなっております
お買取価格相場の高いこの機会にぜひ、ご検討くださいませ。

高い価格で推移しておりますが、相場はいつ下がるかわかりませんので高いタイミングでご売却をしていただくことをお勧めいたします。

純金(K24・24金)田中貴金属の金インゴット 1gの質入れもご好評です!

当質屋では買取以外に、質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【田中貴金属 純金インゴット K24 1g】を担保に〜5,300円程度ご融資させていただくことができます。

質入れは借金ではないので、取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。

便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細な点でもご不明点がございました際にはお気軽にご相談ください。
ご相談はラインやお電話、メールからでも承っております。

もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!

店主:山川

取り扱い品目