ダイヤモンド ネックレス 金(K18WG,ホワイトゴールド)をお買取!価格相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ダイヤモンド ネックレス 金(K18WG,ホワイトゴールド)をお買取!価格相場は?

こんにちは!店主の山川です。
こちらではお買取をさせていただきました【金(K18WG,ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレス】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【金(K18WG,ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレス】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

金(K18WG,ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレスを入間市にお住まいのお客様からお買取させていただきました!

K18WG ダイヤモンドネックレスを入間市にお住まいお客様からお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金(K18WG,ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレス】をお買取させていただきました。

当質屋のご利用が三度目となるお客様からお買取をさせていただきました。いつもありがとうございます🙇‍♂️

今回お買取させていただきましたのはK18WGのネックレスチェーンとK18WGのダイヤモンドが0.6ctついているペンダントトップとなります。

【金(K18WG,ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレス】は26000円にてお買取をさせていただきました。

ご提示させていただいた価格は所沢市周辺はもちろん、入間市周辺でもトップクラスの価格をご提示させていただきました。

→無料査定相談はこちらから

金(K18WG・ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18WG・ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレス】はダイヤが6粒で0.6ctとかなり小ぶりなダイヤモンドでした。

小ぶりなダイヤはお値段のつけないお買取店もございますが、当質屋ではしっかりお値段をおつけさせて頂きました。

当質屋は所沢市周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させていただきます。もちろんお査定は無料です。お気軽にご相談ください。

→無料査定相談はこちらから

【金(K18WG・ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレス】を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】も大変ご好評いただいております。

当店では【質預かり】のサービスも承っております。

今回お買取させて頂きました【金(K18WG・ホワイトゴールド)ダイヤモンド ネックレス】を担保としてお預けいただくことで〜15,000円程度お金をご融資させていただくことが可能です。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

大変、好評の質預かりも是非ご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちらから

質預かりや査定相談はラインやお電話でのお問い合わせも承っております。

もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください👍

店主:山川

取り扱い品目