ウィーン金貨 ハーモニー 1/10ozをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ウィーン金貨 ハーモニー 1/10ozをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金) オーストラリア】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2023年12月時点の当質屋の【ウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金)】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金)】 金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。

上記のお買取価格は2022年3月時点のものとなります。当質屋では手数料等は一切いただいておりません。下記掲載の当日の当質屋の金のお買取価格×お手持ちの金の重さでお買取をさせていただきます。

→当日の金1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

当質屋では【ウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金)】を買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年12月】所沢市のお客様からウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金)】は長らく、ペンダントトップとしてご使用をしていたそうです。使用機会が減ってしまったことや、金相場の高騰もあってお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【ウィーン金貨 ハーモニー 1/10oz 純金(K24,24金)】を30,100円と枠の貴金属9,800円の計39,900円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【2020年6月】ウィーン ハーモニー 金貨 1/10oz オーストラリアの買取価格の相場は?

ウィーン ハーモニー 金貨 1/10ozをお買取!

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【ウィーン ハーモニー 金貨 1/10oz オーストラリア】をお買取をさせていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【ウィーン ハーモニー 金貨 1/10oz オーストラリア】はウイーンホルンやハープ、ビオラ、バイオリン、ファゴットなどの管弦楽器が裏側レリーフされております。

また、表にはウィーン フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会場の黄金の間のパイプオルガンがレリーフされており、数多くある金貨の中でも店主が一押しの美しいデザイン金貨です。

お買取価格は【2020年6月10日時点のお買取価格の相場】で

18,500円を超える価格にてお買取をさせていただきました!

当質屋では、金・プラチナ等の貴金属を所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場にてお買取をさせていただいております。

周辺買取店様に負けない価格にてお買取をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ👍

→無料査定・ご相談はこちらから

ウィーン ハーモニー 金貨 1/10oz オーストラリアの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ウィーン ハーモニー 金貨 1/10oz オーストラリア】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋では非常に多くのお客様から金のお買取をさせていただいております。

豊富なお取引をさせていただいておりますので、一度一度の利益を削ることで金のお買取価格を所沢・小手指周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただくことを可能にいたしております。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

ウィーン ハーモニー 金貨 1/10oz オーストラリアを担保にお金をご融資を受けることができる質入れも好評です!

当質屋では質入れというサービスを承っております。

質入れは、売ることのできない大切なお品物を担保にご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【ウィーン ハーモニー 金貨 1/10oz オーストラリア】を担保に〜15,000円程度のご融資をさせていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。

職場や信用機関に情報が漏れることもございません。
非常に便利な質入れもご活用くださいませ👍

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目