ティファニー アトラス ピアス PG AU750をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ティファニー アトラス ピアス PG AU750をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2022年1月時点の当質店の【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】〜60,000円程度

当質店では【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】を始めとするティファニー製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】をお買取させていただきました。

ティファニー アトラス ピアス PG AU750をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたピアスは、数年前にティファニーの正規取扱店にてご購入されたそうです。何度か身につけられたそうですが、ここ最近は身に着けることもなく仕舞われていたそうです。今後も使う機会がないとのことで、お買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】を60,000円でお買取致しました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】の高額査定のポイントは?

ティファニー アトラス ピアス PG AU750を買い取りました。

お買取させていただきました【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】の高額査定のポイントは状態の良さと人気のあるお品物である点です。

お持ちいただいたピアスですが、何度か使用されていたようですが大きな傷もなく、状態の非常に良いお品物でした。

こちらのピアスはシンプルなデザインですので、プレゼントとしても個人で楽しむにも好まれることもあり、中古市場でも人気となっております。ですのでお買取価格を精一杯がんばらせていただきました。

【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】の詳細

ティファニーのニューヨーク本店に掲げられているアトラスクロックの文字盤からインスピレーションを受けて生まれたデザインになります。

アトラスクロックといえば、新宿にあるティファニーの店舗も銅像が時計を掲げている姿が印象的です。

現在でもこちらのシリーズはありますが、デザインがよりスタイリッシュなデザインになっております。お持ちいただいたピアスは現在は中古市場でしか手に入らないこともあり、人気となっております。2022年1月時点の中古市場では、8万〜11万円で取引されております。

まとめ

当質店では【ティファニー アトラス ピアス PG AU750】をはじめとする、ティファニー製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からでのお買取相談も承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。

店主:山川

取り扱い品目