金(K10,10金)壊れた指輪をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指

MENU

金(K10,10金)壊れた指輪をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【金(K10,10金)壊れた指輪】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【金(K10,10金)壊れた指輪】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→金1gあたりのお買取価格情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちらから

金(K10,10金)壊れた指輪の買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K10,10金)壊れた指輪】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K10,10金)壊れた指輪】は10年ほど前にジュエリーツツミさんでご購入されたそうです。

使用の際に指輪が切れてしまい、ツツミさんで修理のお見積もりをされたところ、修理を行うよりも新しくご購入された方が安くなるとのことで、指輪をお買取させていただきました。

上記のお写真の指輪は重さが0.6gでしたので1,500円にてお買取をさせていただきました。(2020年9月27日時点の価格相場)

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K10,10金)壊れた指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K10,10金)壊れた指輪】の高額査定のポイントは、真面目にお査定をさせていただく当質屋がお買取をさせていただきました点です。

今回のような壊れた指輪のお買取価格は基本的に、重さで価格を算出いたします。(もちろん、ブランド品やデザインの良いお品物は重さではございません。)

重さで金のお買取価格を算出いたしますので、壊れていても汚れていてもお買取価格は変動いたしませんし、金の品位が下がることはございません。

中には壊れているからと金の品位を下げる行為や、価格を安くご提示する買取店もございますので、ご売却の際には注意が必要です。

今回お買取をさせていただきました【金(K10,10金)壊れた指輪】は、お写真のように金疲労で壊れてしまっているお品物でしたが、当質屋ではしっかり重さを計測してお買取をさせていただきました。

当質屋では金製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目