田中貴金属 K24 インゴット 20gをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

田中貴金属 K24 インゴット 20gをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
こちらではお買取をさせていただきました【田中貴金属 インゴット 20g 純金(24金,K24)】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2024年3月4日時点の当質屋の【田中貴金属 インゴット 20g 純金(24金,K24)】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【田中貴金属 インゴット 20g 純金(24金,K24)】 金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。

※当質屋では手数料は一切かかりません。金相場は毎日変動いたしますので、ご来店の際には下記URLの金のお買取価格の詳細ページをご覧になるか、お問い合わせいただけますと幸いです。

当質屋では【田中貴金属 インゴット 20g 純金(24金,K24)】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談くださいませ。

→金1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

ラインやお電話からでもご相談を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20gの買取価格の相場は?

純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g

先日、富士見市にお住まいのお客様から【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】は数年前にお爺様からいただいたお品物だそうです。

お爺様は金インゴットを金投資、資産としてご購入されていたそうです。ご購入から長らく保管をされていたそうでしたが、この度の金相場の高騰に伴い、ご売却のご相談にお越しいただきました。

当質屋では2020年9月1日時点で【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】を141,000円を超える価格にてお買取をさせていただきました。

当時ご購入された金額より高い価格となったとのことです。

金地金は、金投資や資産としてお持ちになるお客様が非常に多いです。ここ最近、金相場の高騰もございまして、お買取のご相談が非常に多いお品物です。

当質屋では所沢周辺でトップクラスの価格相場で【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】をお買取させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。

純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20gの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】の高額査定のポイントは、金相場の高いタイミングで当質屋がお買取をさせていただきました点です。

2020年9月1日時点で、金相場は依然として高い価格で推移しております。

金相場の高いタイミングでご売却いただけたことで、より高い価格でお買取をさせていただくことができました。

しかし、せっかく高騰した金相場ですが売却先によっては大きな損をしてしまうことも、、、。

理由は、金のお買取価格は買取店によって大きく異なるためです。

当質屋周辺では、1gで1,000円もお買取価格が異なる場合もございますので、ご売却の際は注意が必要です。

当質屋ではおかげさまで、非常に多くのお客様から貴金属をお買取させていただいております。

豊富な貴金属のお取り扱いがあるため、一度一度のお取引の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの金相場でお買取をさせていただくことを可能にしております。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

【2020年6月】

純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20gを高価買取!金相場高騰中!

純金 K24 田中貴金属 インゴット 20gをお買取!

先日、入間市宮寺にお住まいのお客様から【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様でホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】はネックレストップとしてご使用されていたそうですが、落として壊れてしまったとのことでお売りいただきました。

金のお買取価格は重さで価格が決まります壊れや汚れ等でお買取価格が下がるようなことはございませんのでご安心ください。

金相場は【2020年6月4日時点】高い価格で推移しておりますので【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】をお持ちの方はご売却を検討してみるのもいいかもしれません。

当質屋では【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】を所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただきます。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ👍

→無料査定・ご相談はこちらから

純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20gの高額査定のポイントは?

今回お買取をさせていただきました【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】の高額査定のポイント当質屋にてお売りいただいた点です。

金は状態を問わず重さでお買取価格が決まります。

しかし、中には壊れている汚れているからと言ってお買取価格を安く見積もってお買取をする買取業者もございます。安く買い叩かれてしまうとお買取価格の差は数千円、数万円にも及ぶ場合がございますのでご注意くださいませ。

当質屋では【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】を所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただいております。

お買取のご相談はラインやお電話、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ👍

→無料査定・ご相談はこちらから

純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20gを担保にお金のご融資をさせていただく質入れもご好評です!

当質屋では【質入れ】というサービスも承っております。
質入れは大切なお品物を売ることなく担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【純金(24金・K24)田中貴金属のインゴット 20g】を担保に〜110,000円程度ご融資させていただくことができます。【2020年6月4日時点の質入れ価格の相場】

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。
非常に便利な質入れもご活用下さい。

→質入れの詳細はこちらから

査定のご相談はもちろん、ご不明点がございました際にはお気軽にご相談ください!
ラインやお電話でも承っております👍

店主:山川

取り扱い品目