カルティエ C2 リング 750WGをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ C2 リング 750WGをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【カルティエ C2 リング 750WG】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2022年1月時点の当質店の【カルティエ C2 リング 750WG】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【カルティエ C2 リング 750WG】〜68,000円程度
※重さによってお買取価格が変動いたします。

当質店では【カルティエ C2 リング 750WG】をはじめとする、カルティエ製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでも相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【カルティエ C2 リング 750WG】をお買取させていただきました。

カルティエ C2 リング WG 750 をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【カルティエ C2 リング 750WG】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたリングは、数年前に中古ブランドの販売店でご購入されたそうです。何度か使用されたとのことですが、最近は使用する機会もなくなったため買取のご相談にいらっしゃいました。

当質店では、お写真の【カルティエ C2 リング 750WG】を62,000円でお買取いたしました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【カルティエ C2 リング 750WG】は重さによってお買取価格が変動いたします。予めご了承くださいませ。

【カルティエ C2 リング 750WG】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【カルティエ C2 リング 750WG】の高額査定のポイントは、状態が良かった点と貴金属、並びにカルティエ製品が中古市場で高騰している点です。

お持ちいただいたリングは購入されてから数回のご使用だったそうです。大変状態の綺麗なお品物でしたので、しっかりと高い価格でお買取をさせていただくことができました。

2022年1月現在、貴金属相場とカルティエ製品の中古市場が高騰しております。C2リングは廃盤となった今もカルティエのリングの中で、人気の高いリングとなっております。大変良いタイミングでお持ちいただきましたので高額査定につながりました。

【カルティエ C2 リング 750WG】の詳細

【カルティエ C2 リング】はカルティエの「C」が背中合わせになったようなデザインのリングです。似た名前で「2Cリング」がありますが、こちらはCが独立して立体的なデザインのものとなっております。「C2」はシンプルなデザインですので、TPOに左右されないリングかと思います。

2022年1月の中古市場では5万〜10万円で取引されております。現在は廃盤となっておりますが、今も根強い人気のあるリングです。

まとめ

当質店では【カルティエ C2 リング 750WG】をはじめとする、カルティエ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

店主:山川

取り扱い品目