カルティエ 時計 パシャ38をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ 時計 パシャ38をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】のお買取実績をご紹介いたしております。

2020年9月6日時点の当質屋の【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。


【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】〜110,000円程度


当質屋では【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】の腕時計のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

カルティエ 時計 パシャ38 ローマンの買取価格の相場は?

先日、さいたま市にお住まいのお客様から【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】をお買取をさせていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋をいつもご利用いただいているお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】は10年ほど前にご購入されたそうで、最近はほとんどご使用されていないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】を90,000円でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

カルティエ 時計 パシャ38 ローマンの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】の高額査定のポイントは、10年ほど昔にご購入されたとのことでしたが比較的綺麗な状態でお買取をさせていただけた点です。

以前までは普段使いをされていたとのことでしたが、とても綺麗にご使用されていたためお買取価格、頑張らせていただきました。

腕時計は凹み傷や、ガラスの欠け、ブレスレットの伸び等がございますとお買取価格は下がってしまいますので注意が必要です。

当質屋では【カルティエ 時計 パシャ38 ローマン】をはじめとしたカルティエの腕時計のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からでのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目