エルメス セリエ ウォッチをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エルメス セリエ ウォッチをお買取!価格の相場は?

【エルメス セリエ SE4.220】を狭山市にお住まいのお客様からお買取させていただきました!

こんにちは!店主の山川です。
先日登録したネットフリックスでキングダムにハマってしまいました☺️

先日、狭山市にお住まいのお客様から【エルメス セリエ ウォッチ】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋ではエルメスの腕時計のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【エルメス セリエ ウォッチ 】をお買取!買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【エルメス セリエ ウォッチ】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様で、ホームページをご覧になってご来店いただきました。ありがとうございます☺️

お買取させていただきました【エルメス セリエ ウォッチ】は状態はBランク程度で付属品のないお品物でしたが、しっかり高価買取をさせていただきました。

もちろん、所沢市周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させていただきました。

【エルメス セリエ ウォッチ】のお買取価格の相場は〜30,000円程度となります。【2020年3月時点のお買取価格相場となります】

上記の価格は新品未使用品の買取価格の相場となります。

エルメス セリエ ウォッチ SE4.220の高額査定のポイントは?

今回お買取をさせていただきました【エルメス セリエ ウォッチ】はレザーのベルトのお品物でした。

レザーベルトのお品物は汚れが落とせず、劣化も早いため数回のご使用でもお買取価格が大幅に下がってしまう場合がございますのでご使用される際は、防水スプレー等でケアするのがいいかもしれません。

当質屋では【エルメス セリエ ウォッチ】をはじめ、ブランド腕時計のお買取に力を入れております。

査定相談はラインからでも承っておりますのでご相談ください。

当質屋では今回お買取をさせていただきました【エルメス セリエ ウォッチ】を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】のサービスが大変ご好評いただいております。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

便利な質預かりも是非、ご活用ください!
→質預かりの詳細はこちらから

査定相談や質預かりのご相談はラインやお電話でも承っております。もちろん、直接のご来店も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください👍

店主:山川

取り扱い品目