金(K14,14金) ダイヤモンドの指輪,リングを狭山市のお客様からお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K14,14金) ダイヤモンドの指輪,リングを狭山市のお客様からお買取

こんにちは!店主の山川です。
ネットフリックスでキングダムにハマってしまいました😂
本当に面白いのでおすすめです👍

先日、【K14 ダイヤモンド付き 指輪】を狭山市にお住まいのお客様からお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋では金製品のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

【K14 ダイヤモンド付き 指輪】を狭山市にお住まいのお客様からお買取させていただきました!

【K14 ダイヤモンド付き 指輪】を狭山市にお住まいのお客様からお買取させていただきました!

先日、【K14 ダイヤモンド付き 指輪】を狭山市にお住まいのお客様からお買取させていただきました。

当質屋を初めてご利用のお客様でホームページをご覧になってご来店。誠にありがとうございます☺️

お買取させていただきましたお品物はK14WGにダイヤモンドが0.2ctついているお品物となります。

かなり小さなダイヤモンドでしたが、しっかりお値段をおつけいたしましてお買取価格は21000円とさせていただきました。

お客様は入間周辺の買取店様でも査定をお願いしたそうですが、当質屋は所沢周辺でトップクラスのお買取金額をご提示させていただいておりますので、高く買取をさせていただきました✊

【K14 ダイヤモンド付き 指輪】の高額査定のポイントは?

現在、金相場が高騰しておりますので金のご売却のチャンスです。

しかし買取店選びに失敗してしまうと1gで数千円も安く買い叩かれてしまうことがございます。非常に大きな損失となってしまいますのでご注意ください。

今回お買取させていただきましたダイヤモンドリングは、入間市周辺の買取店様より3,000円高くお買取をさせていただきました。

当質屋は所沢市周辺で貴金属のお買取価格はトップクラスの価格をご提示いたします☺️

→貴金属のご売却の際の注意点はこちらのブログから

当店は大切なお品物を売ることなく、担保としてお金を融資させていただく【質預かり】も大変、ご好評いただいております。

今回お買取させていただきました【K14 ダイヤモンド付き 指輪】で15,000円程度ご融資させていただきます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関等に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちら

査定相談やご不明な点がございました際にはラインやお電話からでも承っておりますのでご相談ください。

もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目