金(18金,K18)の壊れたネックレスをお買取!価格と相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(18金,K18)の壊れたネックレスをお買取!価格と相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(18金,K18)の壊れたネックレス】のお買取実績とお買取価格の詳細をご紹介致しております。

以前にお客様から他店で、「壊れているからお買取価格を下げて査定をされた」とのお話をお伺いいたしました。

当質屋では重さでのお買取となる貴金属の場合は壊れていても、汚れていてもお買取価格に変動はございません。【金製品の各純度のお買取価格×重さ】でお買取をさせていただきます。

当質屋では【金(18金,K18)の壊れたネックレス】をはじめとする、金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。

→金1gあたりのお買取価格の情報はこちら

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)の壊れたネックレス】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(18金,K18)の壊れたネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただくお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(18金,K18)の壊れたネックレス】は数年前にご購入をされたそうでしたが、ご使用に際に切れてしまったためお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(18金,K18)の壊れたネックレス】を147,000円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市山口にお住まいのお客様から【金(18金,K18)の壊れたネックレス】をお買取させていただきました。

18金 壊れたネックレス K18をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市山口にお住まいのお客様から【18金 K18の壊れたネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました18金 K18の壊れたネックレスのネックレスは遺品整理をしている最中で出てきたそうで、壊れていためご売却のご相談にお越しいただきました。

2020年7月27日時点で金相場は非常に高い価格で推移しております。
金のご売却を検討されていたお客様はこれ以上ないチャンスかと思います。

今回の【18金 K18の壊れたネックレス】お買取価格の相場は95,000円にてご成約とさせていただきました。

当質屋では金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせいていただいております。お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

18金 K18の壊れたネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【18金 K18の壊れたネックレス】の高額査定のポイントは、金相場の高いタイミングで当質屋でお買取をさせていただきました点です。

2020年7月27日時点で金相場は非常に高い価格で推移しております。
ここまで高い価格の相場はこれまでの金相場の中でもトップクラスの相場ですので、ご売却を検討されていたお客様はチャンスです。


しかしながら、せっかく高騰した金相場でもご売却先によっては大きな損をしてしまう場合がございます。金のお買取価格は買取店によって大きく異なるためです。

当質屋周辺でも多いところでは、1gで1000円もお買取価格が異なるケースもございます。

少しでも高い価格でお買取をして欲しい!!お客様は是非、当質屋にお任せくださませ。

無料査定や些細なことでもお気づきのことがございました際にはお気軽にお問い合わせください。直接のご来店も大歓迎です。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。


店主:山川

取り扱い品目